この募集は2022年12月09日に終了しました。

【高報酬40,000円~!】トレースで「いらすとや風イラスト」を作成していただくお仕事です!【簡単】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高報酬40,000円~!】トレースで「いらすとや風イラスト」を作成していただくお仕事です!【簡単】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
はじめまして!当案件ページをご覧いただきありがとうございます!本案件はイラスト制作の案件になります!
いらすとやのイラストをポーズや構図はそのままで、絵のタッチを買えたイラストの作成をお願いします。
パッと見だとイラストやだけど、よく見たらオリジナル・・・といったテイストが望ましいです!
※弁護士のリーガルチェック済です。

【 お仕事の流れ 】
①イラストのコンセプト決め

②イラストを1枚作成 & 修正

③残り20枚ほど作成
まずは20枚程度のイラストを作成する予定です。
複数人の方にお願いをするので、枚数は人数割りになります。

【 お仕事の報酬 】

・イラスト1点:2000円(手数料・税込)

※最初はトライアルとなりますので、300円で応募をお願いします(1枚程度の作成を予定)

→ 最低20点ほどを発注する予定です。
  中長期的には100点以上のイラストを発注させていただく予定です。
→ イラストレーター様ご自身で描いていただいたり、イラストレーター様がイラスト製作のディレクターとなって、
  イラストのディレクションのみ行う形でも可能です。
  ※優秀な方は長期的にはイラスト作成ディレクターになっていただく予定です。

【 納期に関して 】
・1日最低1枚

※納期が厳しい場合は適宜相談も可能です!
※テスト発注をした結果、1枚につき1時間程度でした

【 応募条件 】
・イラストの製作経験がある方
・当方の修正依頼を素直に受け止められる方
・イラストのトレースが得意な方
・絵柄によって、絵のタッチを柔軟に変えていただける方
・*****
・イラストレーター(ソフト)を使用してのトレース、オマージュが可能な方

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


【 応募方法 】
・ページ下部のアンケートをお送りください。

【 お仕事中のご連絡方法 】
・納品手続きはランサーズを使用します
・お仕事のやり取りはDiscordを用います
 Chatworkをご希望の方は個別相談となります(特別な理由がない限りDiscordを使用いただきます)
 ※トライアルを行い継続でのご契約をいただける方のみDiscordに招待いたします
 
【 注意事項 】
・納品後、制作物の著作権等のあらゆる権利は当方へ譲渡されます。
・当イラストに関する情報は口外厳禁です。
・こちらはポートフォリオなどに使用できない案件になります。

※上記の注意事項を守れない場合、契約取り消しの措置を取る場合がございます。
 報酬のお支払いもいたしませんので、あらかじめご了承ください。

※また、最初の1件はトライアルなため、
 「初回の契約時はお互い☆を付けない」という条件のもとお願いいたします。

これにてお仕事の説明は以上となります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ご応募の際は以下の質問への回答をお願いいたします。
(こちらの記入がない場合、審査を行いません。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(書類審査用アンケート) ※コピペしてお使いください。

Q. 週の稼働可能な時間をお教えください。

Q. いつからお仕事が可能ですか?

Q. これまでの簡単なご経歴をお教えください。

Q. ポートフォリオをご掲示ください。

Q. イラストのトレース経験はありますか?

Q.イラストレーターを使用しての作業は可能ですか?

Q. お仕事の継続的なご依頼は可能ですか?

Q. 注意事項を厳守できますか?

Q. 簡単な自己PR、意気込みをお聞かせください!

Q.その他、ご質問など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケートを拝見し、お仕事をお願いできそうな場合にのみご連絡させていただきますので、予めご了承ください!
みなさまと一緒にお仕事ができることを楽しみにしております!
発注の必要がなくなった

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す