この募集は2022年12月05日に終了しました。

【一本4000円〜】月15本のYouTubeの台本作成【相性よければ長期継続の可能性大】海外の反応系の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【一本4000円〜】月15本のYouTubeの台本作成【相性よければ長期継続の可能性大】海外の反応系に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
新規YouTubeチャンネルの立ち上げに伴い募集
記事の分野
日本を褒め系の記事、外国人の日本の凄さに対する反応記事
記事タイプ
元動画は用意します。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
こんにちは、数ある案件の中からご覧頂きありがとうございます!



新規チャンネル立ち上げに伴い、「海外の反応 」をテーマとした
Youtube解説動画の台本を作成していただけるライター様を募集しています。

テーマについて、ネットに載っている情報をただ寄せ集めて終わりにするのではなく
むしろスカッとなどをメインで
実話やネタ話をリサーチしてシナリオを執筆頂きたいです

▼参考チャンネル(当方が運営しているチャンネルではございません)
https://www.youtube.com/watch?v=Bcswubi6LUI
https://www.youtube.com/@user-qj4cp7sm3e/videos
https://www.youtube.com/c/%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%84%E3%81%9EJAPAN

・特に、youtube動画や他のシナリオ作成経験がある方は優先的に採用致します。
・また、上記テーマの小ネタに詳しい方・マニアの方、大歓迎です。是非奮ってご応募下さい!


・文字数:4000字~

・依頼頻度:月に15本以上(単価が4,000円ですので、月に60,000円以上のお支払いが可能です)



【必須条件】

・海外の反応、外国人の反応、日本の凄みに興味がある方
・わからないことがあっても、調べて学ぶ意欲のある方


【求める人物 】
・とにかくリサーチすることが好きな方←かなり重要なポイント!!

・「海外の反応系」に詳しい方

・より良い原稿となるよう工夫していただける方

・きちんと連絡がとれること

・継続依頼が可能な方



【優遇条件】

・海外の反応系の経験のある方
・グローバルな思考をお持ちの方


【作業手順】

・「動画ネタ」をお渡しいたします!

→・「動画ネタ」とをもとに実話やネタ話をリサーチ頂き、プロットの提案をいただき、スカッっとメインの話として台本を作成(画像も挿入してください)

→・4000〜文字程度の台本を作成する



【 報酬 】

1本あたり4,000円(手数料込み)
※初回の原稿のみ、トライアルとして2,500円とします。

ご応募の際には、「2500円」でご応募のほどよろしくお願いします。

※チャンネルの伸び次第で依頼金額の増加もあります。



【注意事項】

・原稿の著作権は買取での譲渡となります

・原稿を他のものに流用しないこと

・他サイトからのコピーは厳禁

・こちらが提供する情報を漏洩しないこと


【 応募時のお願い 】

以下コピペして使用ください

Q:ライターとしてのお仕事歴はどのくらいでしょうか?

Q:参考動画のようなシナリオを作成できそうでしょうか?

Q:継続して契約する場合、週3本以上の納品は可能でしょうか?

Q:長期でお仕事可能でしょうか?

Q;Googleスプレッドシート、Googleドライブ、チャットワークなどの使用経験はありますか?

Q:過去に作成したシナリオなどあれば教えてください。(ない場合はなしと記載ください)

Q:最後に簡単な自己紹介とPR、意気込み等お書きください。



ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

記事数
1
文字数
4000
記事単価
4000
会員登録する (無料)