循環器内科医院のロゴ作成依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

55 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
お世話になります。 早速、修正案の提出をさせていただきます。 A、Bの2種です。 【A】 心臓部が赤のパターンです。 ハートの印象がより高まるので、真心あふれる印象。 明るく生き生きとした雰囲気です。 【B】 心臓部が赤+青のパターン。 青の部分が瑞々しく、透明感あふれる クリーンでやさしい印象です。 ・・・ jikim様ご提案のグリーンは、 デザイン業界では「健康」を無意識的に感じさせる色と言われ、 医療関係に好まれるカラーとされています。 高脂血症正常化の意味合いにはピッタリかと思います。 どうぞご確認、ご検討をお願い致します。 また気になる点がございましたら何なりとお申し付け下さい。 多様な場面で使いやすいよう、 基本形と横長案の両方を1セットで納品させていただきます。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

本年4月開業予定の「きむ 循環器内科医院」のロゴタイプの作成を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

医院名の「きむ 循環器内科医院」を元にしたロゴタイプのセットで御提案ください。
文字部分はデザインに組み込んでいただいてもそのままのマークに並べていただいても良いです。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

医院のコンセプトは下記の二点になります。

①専門医院でありながら、医師の書斎に来た様な落ち着いたイメージで受診できる。
②近隣の高度専門病院と連携しメディカル・ハブ・クリニックとして地域医療のセンターとして役割を果たしたい。(ハブ空港のハブの意味です。)

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

上記の①または②もしくは両方のイメージで作成されたものを御提案下さい。(従来の医院・病院ロゴにとらわれる必要はありませんのでよろしくお願いたします。)


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

看板/名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
「きむ」のアルファベット表記は「KIM」でお願いいたします。よろしくお願いいたします。
循環器内科の英語表記はCardiovascular medicineが慣例になっていますので、御考慮いただけると幸いです。
■ 選んだ理由

シンプルで洗練された中にも、安心を与えるハートとつながりを表す3つのリングが美しく調和しております。全体的にはクリオネを思わせるようなフォルムに見えたり、ハートが顔に見えたり面白い効果もあると思いました。
素晴らしい提案ばかりで、選ぶのに苦労しました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

とても思いつかないようなイメージで御提案をいただき、皆様のプロフェッショナルとしての力量を思い知らされました。それぞれの御提案を見るほどに味わい深く、正直心残りです。
皆様から提案いただく度に、心が躍る感じを受けました。御提案に込めていただいた数々の想いを大切に、地域医療の発展のため皆様のプロフェッショナル魂に負けないように、精進していきたいと思います。
思いのこもった愛される医院を目指して頑張ります。ありがとうございました。