この募集は2022年12月19日に終了しました。

子ども写真スタジオのチラシ広告の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

子ども写真スタジオのチラシ広告に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

68,750円

募集期間

14日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
68,750
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
グラフィックデザインおまかせください
はじめまして。グラフィックデザイナーのyouと申します。 紙の仕事をメインにフリーランスでデザインのお仕事をしております。 このたびはご提案の機会をいただき、ありがとうございます。 今回の2つ折りチラシをご提案するにあたり、 photo efyさまで撮影されている写真のような、雑誌で見るようなおしゃれさ・可愛さを デザインでも全面的に押し出せればと思い作成致しました。 自分の子供にも、「こんな写真を撮影してもらいたい!」と思ってもらうため 写真を大きく使い、デザインもチラシ然としたものではなく、 「小さな雑誌」という読み物が届いたイメージで 手書きタッチのアクセントをちりばめたナチュラル系の やわらかな雰囲気の優しい誌面にまとめました。 修正もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
関西で展開しているキッズフォトスタジオです。
七五三&卒入園・入学を迎えるお子さまを持つお母さまをターゲットにしたチラシ作成をお願いします。

今回は顧客ではなく、弊社の事を知らない新規の方に配布するものとなります。
ご兄弟がいれば写真スタジオや七五三のことも理解している親御さまも多いかもしれませんが、
初めての方は何から手をつければいいかわからない方も多いです。
そんな方が「行ってみたい!」「体験してみたい!」と憧れを持ってもらえるチラシ、
見た人が「そうだよね!」と共感を得られるようなチラシを求めています。
依頼詳細
二つ折りで配布するものになりますので、A4横で作成をお願いします。

主に子ども向けのフォトスタジオですが、大手チェーン店のような子どもらしいPOPなデザインや色味ではなく、ファッション誌のようにナチュラルシンプル×オシャレでワンランク上の雰囲気のチラシを求めています。
内容が複雑な上に情報量も多いですが、見やすくまとめていただけると幸いです。

参考までに弊社のコンセプトやメッセージ等はをHPご確認ください。
https://www.hi753.com/studio/
あくまでも参考です。今後大型更新も検討しておりますので、デザインは全く違ったものでも大丈夫です。
チラシで使用するキャッチやメッセージも、弊社の意図が伝わるのであれば変更していただいても結構です。

フォトスタジオなので、写真を生かしたデザインでお願いします。
カラーは特に決めていませんが、シンプルなもので、
中側は卒園・入学の内容が入りますので、春を感じられるようなイメージでお願いします。

外部依頼するのは初めてなので、不備や不明点等ございましたらご連絡ください。
記載項目
情報が多く書ききれませんので、以下からDLお願いします。
使用いただきたい画像等、まとめて入れております。
https://xgf.nu/Jut2
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、茶系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
入稿用データ(アウトライン済みのai、リンク画像)とリンクを確認できるJPEGをお願いします。
後ほど画像を変更する場合がございますので、画像のファイル名は変更しないでください。
■ 選んだ理由

複雑で多い情報量を「わかりやすく」「見やすく」まとめてられておりました。
フォントやサイズ、文字間の間隔、配置のバランスも的確で、テキストの修正以外、ほとんど気になる点がないところが決め手でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、沢山の方からご提案をいただき、心より感謝申し上げます。
選考に時間掛かってしまい申し訳ありませんでした。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す