この募集は2022年12月06日に終了しました。

【130字以内】国内旅行での楽しかった体験談、楽しかった思い出の日常的なツイートを募集します。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【130字以内】国内旅行での楽しかった体験談、楽しかった思い出の日常的なツイートを募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

100 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
< 依頼タイトル >
【130字以内】国内旅行での楽しかった体験談、楽しかった思い出の日常的なツイートを募集します。

< 依頼概要 >
【テーマ】
国内旅行での楽しかった体験談、楽しかった思い出の日常的なツイートを募集します。
※時期、場所が限定されないツイート文をお願いします。
※ネガティブすぎる内容、公序良俗違反にならない内容にしてください。

【使用用途】
Twitterで使用します。
納品物はつぶやき調でお願いします。

【書き手の設定】
20~30代の独身男性です。
国内旅行が好きで、明るい性格です。

【読者ターゲット】
20~30代の女性・男性です。
そこまで気にしなくて大丈夫です。

【例文】
雰囲気はこんな感じでお願いします。
※納品物は100~130字でお願いします。

「夏に家族で国内旅行したときのLINEアルバムなんとなく眺めてたら幸せな思い出すぎて泣きそうになった。」

「国内旅行の思い出と言えば、やっぱり家族旅行で訪れた沖縄の離島かな。また行きたいな。」

【注意事項】
・完全オリジナルでお願いします
・納品物の著作権は、当方に帰属するものとします
・異なる方から同じ内容の記事があった場合には、より質の高い方を承認いたします
・絵文字は使用OKですが、顔文字は使用NGです

【禁止事項】
・著作権物の模倣、盗作、リライト、引用
・不要な句読点、無意味なひらがな等、明らかな文字数稼ぎ
・ネガティブすぎる内容、公序良俗違反になる内容
・時期や場所が限定されるもの
・政治的なもの

以上に反した場合、否認します。

依頼した内容

100文字以上 130 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)