この募集は2022年12月07日に終了しました。

北陸3県+αの地域で生産された青果の青果ブランド名を募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

北陸3県+αの地域で生産された青果の青果ブランド名を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

595 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Kyou1603
Kyou1603 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
分かり易くキャッチャーなネーミングの考案
北陸、Quality (高品質)、Quest (追求)、Link を組み合わせました。 「高品質な北陸の繋がりを追求」のイメージで提案させて頂きます。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
青果ブランドのブランド名を募集させていただきます。
今回のブランドの詳細情報については下記をご確認ください。

想定販売先:百貨店やスーパー等
北陸三県(富山、石川、福井)、京都(日本海側)、新潟の生産物を総合的にブランディングするブランドとなります。日本海側の農産物ブランドとして立ち上げます。

様々な農産物に使用できるブランド名
地域性や天候特徴を活用したブランド名
歴史から着想したブランド名
なんとなく語呂が良いブランド名
北陸三県+αをあえて意識させないブランド名
店舗で見て買いたくなるようなブランド名

など、凝り固まらずに色々なブランド名のアイデアを皆さまからいただければ嬉しいです。
■ 選んだ理由

現在必要としているブランド名にしっかりと適合したため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くの案を出していただきありがとうございました。
我々が想像もしない名前もあり、これからの視野も広がりました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)