この募集は2022年12月04日に終了しました。

【マニュアル完備】 完全在宅ワーク★商品をスマホで撮影・簡単加工・計測するだけの簡単作業!の仕事 [ファッション・アパレル]

【マニュアル完備】 完全在宅ワーク★商品をスマホで撮影・簡単加工・計測するだけの簡単作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご閲覧いただきありがとうございます。
オンラインにて古着を販売しております、吉田と申します。

事業拡大のため、お手伝いいただけるパートナーさまを募集しております。
また、案件を進める中では「心地よく家で働く」を常に心がけております。

「試しにやってみようかな…」という方向けに【トライアル期間】も設けておりますので、ぜひ最後までご一読いただけると幸いです。

【こんなお仕事です】
古着の写真撮影、簡単な画像加工、サイズ計測のお仕事です。

簡単な上、完全在宅で済む作業ですので、在宅ワークをご希望の方に特にオススメです。

【作業の流れ】
■全体の流れ
①スマートフォンで商品を撮影

②アプリで簡単加工

③メジャーで服のサイズを測定

④計測したサイズはGoogleスプレッドシートに記入

※マニュアルを完備しております!

■作業詳細
ご自宅に段ボール1箱分の古着をお送りいたします。

※初めての方はトライアル期間として5着お送りいたします

届きましたら、こちらで準備したマニュアルに沿って各作業を行っていただきます。

作業が完了しましたら、同封した送り状にて段ボールを返送していただきます。

※1着あたり7~9枚ほどの写真を撮影していただきます

※基本的な備品については、全てこちらでご用意します

【報酬】
古着一着につき150円

※まずは5着からスタートしますが、長期的にパートナーになっていただけるのであれば数を増やすことも可能です

※作業が早く真剣に取り組んでくださる方は、能力に応じて報酬UPさせていただきます

【必要な仕事道具】
・スマートフォン(iPhone、Androidどちらでも可)

・できればパソコン(Googleドライブ、スプレッドシートを使います)

・ホコリを取るコロコロのようのもの(ご自宅にあれば)

【トライアル期間】
まずは5着750円でされてみて、続けられそうであれば継続してのお仕事をご依頼いたします

【こんな方は是非応募してください】
・在宅で働きたい方

・専業主婦の方

・長期で働きたい方

・責任を持って取り組める方

・スムーズなご連絡が可能な方

・ペットを飼われていない方

・守秘義務を遵守いただける方

・北海道にお住いの方

まずは気軽にご提案お待ちしております。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)