この募集は2022年12月06日に終了しました。

テレビ・雑誌等で話題!新感覚ギフトのランディングページデザイン(コーディングなし)の仕事 [卸売・小売]

テレビ・雑誌等で話題!新感覚ギフトのランディングページデザイン(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

5日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
サポート付き!最高の結果を求めて・・塵もブランディングいたします。
プレジール株式会社 ご担当者様 はじめまして Webクリエイターチーム「JunkBranding」で ディレクターをしておりますYutakaと申します。 今回、このような機会をいただきまして ありがとうございます。 クリスマスということで豪華な中にも見やすさといった機能面や 奥行きを出すためのぼかし、また来年のトレンドカラーになるビバマゼンタを使用しました。 コーディングが不要ということで赤い背景は固定の想定です。 真ん中のコンテンツがスクロールする形ですね。 PC版に関してもメインコンテンツが横幅720PXですのでスマートフォン版も特にブレイクポイントを細かく指定せず組めるはずです。 また追従しているボタンの指示がなかったのですが 一応もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
★トップや背景、購入ボタンのデザインのみ。コーディングなし。ロゴデザインなし。
トップページ以外のテキスト部分は既存のままで大丈夫です。★

対象:18~24歳男女
用途:SEM広告等からの流入用ランディングページ
流入元:Instagram広告(主です)、Facebook広告、Line広告、Google,Yahoo検索
テーマ:クリスマスのシーンに合う“フルーツブーケ”(デートや、クリスマス会、女子会等)
依頼詳細
テレビ・雑誌等で話題のフルーツブーケのランディングページデザインを募集します。

★トップや背景、一部の画像、購入ボタンのデザインのみ。コーディングなし。ロゴデザインなし。
トップページ以外のテキスト部分は既存のままで大丈夫です。★

下記の参考LPをもとに★クリスマス仕様★のデザインをお願いいたします。

参考LPはいずれも35歳以上の女性をターゲットにしていますが、今回は18〜24歳の男女をターゲットにするイメージでデザインをお願いしたいです。


【主な変更箇所】

①トップ
→下記の素材写真のリンク(ギガファイル便)に添付している商品写真を用いデザインしてください。

②背景
→クリスマスのイメージでデザインをお願いいたします。

③photogenic
→女の子が商品と写っている写真のクリスマス仕様ver.を添付画像2点「santa.JPG」「I am santa_1」を用いてデザインしてください。

④商品ラインナップ
→下記の参考LPに記載している「通常LP」と同様の商品・順番でお願いいたします。背景の色に応じて必要あれば購入ボタンのカラー変更もお願いいたします。

添付ファイル「デザイン変更箇所」にて、赤で囲んだ部分が新たにデザインしていただきたい箇所、青で囲んだ部分は背景の色などに応じて必要あればデザインを変更していただきたい箇所になります。


PCとスマホデザインの両方納品をいただきますが、
まずはデザインイメージが確認しやすいPCページのみの提案をお願いします。
スマホページは当選者に納品時にお願いしたいと思います。
レスポンシブウェブデザインを意識したデザインでお願いします。


■参考LP
通常LP:https://fruit-bouquets.com/lp/
母の日LP:https://fruit-bouquets.com/lp-mothersday/


■弊社の公式サイト
https://fruit-bouquets.com/


■素材写真
トップページや購入ボタンに用いていただく商品画像は下記のリンクからダウンロードしてご利用ください。
切り抜きや加工など自由にしていただいて構いません。(本案件以外での使用・公開禁止)
https://37.gigafile.nu/1207-9292b32fa8982cf858fd9c277ca8f087

----------------------------------------------------------------------------
【制作物に対するお願い】


■フォントについて
・無料で使えるフォントで作成をお願いします。
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)
サイトURL
https://fruit-bouquets.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

LP全体でカラーリングやデザインに統一感があり、使用されたフォントやイラストも弊社の商品のイメージに近く、社内で検討した結果、今回の当選者さまを決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、大変多くの方にご提案をいただきました。
素晴らしいデザインが多く、1名の当選者を選ぶにあたって大変お時間をいただきました。

また今後もご縁がありましたら、ご提案いただけますと幸いです。

この度はご提案いただき、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • デザイン変更箇所
  • santa.JPG
  • I am santa_1.JPG

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)