この募集は2022年12月04日に終了しました。

☆主婦の方☆ファッションアパレル画像加工、データ入力をお手伝いしてくださる方大募集!の仕事 [ファッション・アパレル]

☆主婦の方☆ファッションアパレル画像加工、データ入力をお手伝いしてくださる方大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
1日数時間、お好きな時間帯に♪
一緒に働いていただける方を募集しています☆
長期の契約も可能です。

アパレル通販サイトBUYMAを運営しております宮野と申します。

アパレルネットショップ運営のお手伝いをして頂ける方を探しております☆

初めてでも慣れて頂ければ、簡単にできる作業になります。

画像クオリティ担保のためパソコンをお持ちの方のみ募集させて頂いております。

【お仕事内容】
商品の簡単な画像加工とデータを入力する商品登録となります。

画像加工等、初めての方でも分かりやすいマニュアルで丁寧にご指導させていただきます。

不明点があればLINEやZoom 等で随時サポートいたしますのでご安心ください。


【報酬】
1日5〜10品程度やっていただけると嬉しいです。
1ヶ月100品以上出品していただけたらその月の報酬アップさせて頂きます。


■応募条件
・時間を確保しお仕事に取り組める方(1日3、4時間程度)

・週5日程、業務できる方(お休みの希望や働き方等、出来る限りご相談に乗らせて頂きます)

・簡単なパソコン操作ができる方

・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)

・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方

・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)

・日本人の方

※日々商品が変わりゆくファッション商品の登録作業になりますので、1日辺り3、4時間程度の確保ができる方を優先的に採用致します!


※運用としましては弊社アカウントを使っての出品作業であり、ランサーのアカウントで運用していく事はありません。 

※画像については弊社が権利を所有している画像を用いてゆきます。

分からないこと等あればお気軽にご質問ください。
沢山のご応募、お待ちしております♪

宜しくお願い致します。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)