この募集は2014年10月07日に終了しました。

住宅会社のWebサイトデザイン(トップと下層ページ1ページ、計2ページ)の仕事

住宅会社のWebサイトデザイン(トップと下層ページ1ページ、計2ページ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

79,920円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
79,920
実際の受注者
aurorad
aurorad 本人確認
webサイトは800件以上を担当。是非デザインさせてください! 修正もお気軽に!
はじめまして。AURORA DESIGNの山田と申します。 募集内容を拝見し、是非、デザインを担当させていただきたいと思いご連絡しました。 実績ですがwebサイトのデザインは800件以上を担当させていただきました。 美大を卒業後、デザイナーとして10年、 大手ナショナルクライアントから、小さな個人サイトまで、 さまざまな業種や、ターゲットのサイトを制作してまいりました。 今までの経験を生かし、微力ではございますが、 お力になれれば幸いでございます。 修正などもお気軽にご連絡くださいませ。 ご確認よろしくお願い致します。 AURORA DESIGN 山田

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
住宅会社のWebサイトのデザインをお願いします。トップページと下層ページのテンプレートデザインです。合計で2ページです。
依頼詳細
詳細はPDFファイルをアップしました。ご確認ください。
納品はPSDファイル形式とJPEG形式でお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
詳細はPDFファイルをご確認ください。また勝手に内容を変更したりはしないでください。キャッチコピー等、変更がある場合は当方でやります。
見やすさ、わかりやすさを重視したいと思っています。
目立たせるところは目立たせてください。
期限を延期してほしいという要望がありました。
7日までのばしますので、皆さんよいご提案、期待しています。
■ 選んだ理由

デザインセンスだけでなく、当方の要望通りであったから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。今後もお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズ用.pdf
会員登録する (無料)