見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
依頼をご覧頂き有難う御座います。
ECサイトで中古商品を販売している株式会社ゼロクリと申します。
この度、現在就業中のスタッフが産休に入るため、また事業拡大も伴い、
弊社の事務業務をご依頼させていただきたく、1名様を募集させていただきます。
弊社では代表のほかに、5名女性スタッフも在籍しております。
プライベートを優先いただきやすい環境をつくっておりますのでご安心ください。
例えば・・・
・今日は子供の体調が悪いから業務時間を変更したい
・来週は予定があるから業務曜日を変更したい。
など全て自由に行って頂いて大丈夫で御座います!
弊社では自由な就業環境を強く意識しており、
急な予定変更、お休み、1日数時間のみ、というご要望にも広くお応え可能です。
ーーーーーーーーーー仕事内容ーーーーーーーーーーーー
【会社概要】
中古商品を海外ECサイトで輸出販売しております。
現在法人として4期目、年商は約3億円ほどになります。
弊社事務所:勝どき駅徒歩3分
※来年春~夏より事務所を築地方面に移転予定です。
『業務内容』
基本的にはパソコンを使用した事務作業や商品の梱包、郵送作業になります。
・到着した商品の荷ほどき、清掃
・発送する商品の梱包
・Excelへのデータ入力
・その他パソコンを使った事務作業 等
『募集条件』
・週に2回程度出勤いただける方(平日)
・PCを使った仕事の経験をお持ちの方
・コツコツした作業に抵抗がない方
・丁寧に仕事を行って頂ける方
※なかなかまとまって働く時間が持てないママさん大歓迎です。
『業務形態』
時給1,050円以上 また、今後能力に応じて昇給有り
※実際に昨年から働いて頂いている方には現在月収30万円程度の報酬をお渡ししております。
月曜日~金曜日の内、週2日程度
業務時間 10時~18時の2-3時間
(業務日数と作業時間はご相談下さい)
最後までお読み頂き有難う御座います。
一緒に楽しく仕事を出来る方と出会えることを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
依頼内容の変更
-
再登録理由:依頼内容が変わったため