この募集は2022年12月01日に終了しました。

【継続案件】YouTube用の動画のナレーターを募集します!【長期継続&報酬アップあり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続案件】YouTube用の動画のナレーターを募集します!【長期継続&報酬アップあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
6
実際の受注者
白帆 秋
白帆 秋

本人確認 優しく穏やかな声質のフリーナレーター。聞き手に安心感を持っていただける事が強みです。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

*現在休止中です 【自己紹介】  白帆秋と申します。私の声は優しく穏やかな声質であり、聞き手に安心感を持っていただける事が強みです。  まだナレーション実績は少ないですが、他サイトでは企業様へナレーションを提供した実績があります。  自宅録音のためレスポンスが早く、最短で即日納品も可能なフットワークの軽さも持ち味です。連絡への返信も6~12時間以内に対応しております。  録音環... 続きを読む

スキル
ナレーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
<依頼内容>

この度は、募集をご覧頂き、誠にありがとうございます。

YouTubeで配信するサッカーチャンネルの
ナレーションを読んでいただける方を募集します!

すでにお仕事いただいている声優さん、ナレーターさんには
ご都合に合わせて作業していただけるとのことで
ご好評をいただいております!


<依頼詳細>

●15分程度相当のシナリオ原稿をお送りしますので、
 ご自身で声の収録をお願いいたします。
 (動画に合わせる必要はありません)


【参考動画】
https://www.youtube.com/channel/UCqEYBSol4iIm41SI4L1qbiw?app=desktop

※当チャンネルではなく、
 男性ナレーターですが構成などは近いです。


<報酬>

●1本あたり500円(手数料込・消費税別)
※成果や月の納品数に応じて報酬額をアップします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が
 ワーカーさまの受取金額となります。

<納品について>

●一週間に3本以上(相談可能です)
●1本完成する度に納品をお願いいたします。
●納品前に呼吸音やリップノイズの除去をお願いいたします。
●ファイルは、MP3ファイル、30MB以下


<応募条件>

●未経験可
●ご自身で録音・整音(最低限のものでOK)が可能な方
●長期依頼が可能な方
●コミュニケーションが円滑にとれる方
●納期を守っていただける方(相談可)
●週3本以上の納品が可能な方
●受注後2日以内の納品ができる方
 ※継続依頼の際は、受注のタイミングはご都合に合わせていただけます。
  初回の試用時(今回)につきましては、納期のご都合をお知らせください。



<応募方法>

応募希望の方は以下の5点をお送りください。(以下、コピペください)

●簡単な自己紹介、実績・経験

●サンプル音声、またはYouTubeのURL(未経験可)

●週に納品できる本数の目安

●受注から納品までに必要な期間(時間)

●チャットワークでやり取りの可否

●呼吸音やリップノイズの除去 編集は可能か否か


応募の際は報酬500円(手数料込・消費税別)で御提案ください。


ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください!

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)