この募集は2022年11月29日に終了しました。

【急募!】スプレッドシートのデータ入力編集 ♪ 主婦の方・海外在住の方・長期希望の方 大歓迎 ♪の仕事 [商社]

【急募!】スプレッドシートのデータ入力編集 ♪ 主婦の方・海外在住の方・長期希望の方 大歓迎 ♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
国内外のECサイトで輸出入事業を行っています。
新規事業の立ち上げにあたり長期でサポートしていただけるパートナー様を募集いたします。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
★お仕事の内容
共有スプレッドシートで管理しているデータベースの編集作業をお願いします。
指定情報をフォーマットに合わせて編集(主にコピペ入力)していただきます。

カンタンな入力作業です。専門知識は必要ありません。
ネット環境とパソコン/タブレット等があれば、完全在宅で世界中どこでも作業できます。
特に主婦の方、子育て中の方にオススメです。長期でご協力いただける方は大歓迎!

★業務連絡
契約後の業務連絡は、基本的にChatworkでお伝えしております。
作業内容はZoom、Skype等で画面共有しながら直接お伝えするほか、後で再確認できるよう画面録画した動画もお渡しします。
スムーズに作業できるようサポートしますのでご安心ください。

★報酬
初回はトライアルとして上限100件の作業をお願いします。
早い方であれば1時間程でカンタンに処理できます。
次回以降は作業内容毎にご相談させていただきます。

・初回トライアル:100件 @10円、計1,000円

★ご応募条件
・ご自身のネット環境と作業用PC/タブレットがあり、セキュリティ完備の作業環境がある方
・レスポンス良く連絡が取れ、迅速に報告・連絡・相談が行える方
・定期的にメールチェック(スマホ可)が可能な方
※セキュリティ確保のため、公共ネットワーク、共有PC/タブレットは使用禁止としております。
※秘密保持契約の締結を必須としております。

英文情報も一部扱うため、英語に慣れている方やアメリカ在住の方は優先させていただきます。
※英語が話せなくても全く問題ありません。
また長期のお付き合いを希望のため、Zoom面談(音声のみ可)が可能な方も優先いたします。

★ご応募
以下をご連絡ください。
・自己紹介:お名前(苗字のみ)、年代、お住まいの地域、ご経歴と現在のお仕事
・作業環境:テレワーク中・主婦・子育て中、小さなお子様やペットの有無など
・作業条件:お仕事可能な時間帯、1日の作業時間、週の稼働日数、ご希望の期間
・ECサイト/ネットショップ運営に関するご経験
(amazon、ebay、ヤフー、楽天、ヤフオク、メルカリ、BUYMA、その他)
・Zoom面談の可否
・そのほかご不明な点やご質問、ご希望等

★その他
当案件のほか、指定情報のWEB調査や受発注・配送管理、メール翻訳などのお仕事があります。
固定報酬のお仕事もあり、ご希望次第でステップアップが可能です。

ご不明な点や疑問点はお気軽にお問い合わせください。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
ビジネスパートナーとして長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
ご応募お待ちしております!

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)