この募集は2022年11月29日に終了しました。

【英文記事作成/1記事8,500円/1,500words】北海道の道東エリアの観光に関する記事作成の仕事 [旅行・観光・グルメ]

【英文記事作成/1記事8,500円/1,500words】北海道の道東エリアの観光に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
訪日外国人向けに北海道で事業を行うことになったため、英語記事を執筆できるライターさんを募集します。
北海道の道東エリア(特に釧路・阿寒・摩周・川湯・厚岸・霧多布・鶴居など)に関する観光情報の記事作成をお願いします。
特に自然や食を楽しんでもらうためのコンテンツが中心になります。

本案件はクオリティ次第では継続的にお願いしたいと考えております。
継続依頼となった際は、都度こちらからお題を提供しますので、それに基づきライティングをしていただく予定です。

【条件】
以下の条件「全て」を満たす方の募集とします。
1、英語で北海道の観光情報を英語で執筆できる方
2.状況確認や修正依頼などのため、チャットワークでこまめに連絡を取れる方

【あると望ましい条件】
1、北海道や上記の道東エリアについて詳しい方
2、あまり知られていない北海道の魅力を知っている方
3、自然の美しさや食の表現についてうまく表せる方
4、外国人が求める情報を理解している方

【依頼内容】
依頼したい方が決まりましたらテーマを共有します。
内容は基本的には特定の観光地情報とアクセス方法となります。
執筆方法は「参考URL 」を参考にしてください。

【写真について】
写真については必要なものを適宜挿入してください。
ご自身で撮影されたものを掲載するのがベストですが、フリー素材から引用する場合は必ず引用元のURLの記載をお願いします。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
8500 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
  • 撮影
作業・単価の補足
文字数は1500wordsとしていますが、これは目安と考えてください。
質を重視するため必要な文字数を書いていただければと思います。
参考URL
【記事執筆にあたって】
1、web上の情報をつなぎ合わせた「まとめ記事」ではなく、ご自身の経験などから伝えられるオリジナルの内容にしてください。
2、第三者の視点としてライティングしていただくようお願いいたします。
3、納品はwordでお願いします。文字サイズやフォントについては特に指定はありません。
4、文体や構成は以下の記事を参考にしてください。
https://www.tsunagujapan.com/16-unique-places-in-japan-that-are-not-widely-known-but-are-absolutely-mesmerising/
タイトル→導入文→本文→まとめ、という流れで作成をお願いします。
5、観光を予定している人にとって役立つ情報であることが最優先であり、SEO対策記事ではありません。
そのため、上位表示している記事を参考にする必要はありません。知見や経験をもとに執筆をお願いします。
作業時の注意点
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。
・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。
・文字稼ぎとなるような表現は承認致しません。(同じ内容の繰り返しや言い換え等)
補足説明
【応募にあたって】
応募の際は、簡単なPRとともに、過去に作成した英語記事のデータ(WordやURL)を必ず添付していただけますようお願いします。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
条件を満たす方からの応募がなかったため、キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)