この募集は2022年12月09日に終了しました。

気候変動に関するアンケートの仕事 [学術・研究]

気候変動に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

650 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
気候変動に関する文章を読んでいただき,あなたの考えをご回答いただきます。所要予定時間は20-30分程度です。

依頼した内容

【本調査の目的と概要】
本調査では,気候変動に関する文章を読んでいただき,あなたの考えを回答していただきます。
回答にかかる時間は約20-30分です。正しい答えや間違った回答はありませんので,誰かに相談せずにあなたの考えをご回答ください。

【研究への同意に関して】
この研究への協力はあなたの自由意思に基づきます。同意をしなくてもあなたの不利益になることはありません。また,いったん同意をした後でも,いつでも自由に同意を撤回して回答を中断することが可能です。回答を中断する場合は,調査画面を閉じてください。なお,回答を中断した場合には報酬を支払うことはできませんので,予めご了承ください。

【プライバシーの保護に関して】
本調査では,個人が特定されるデータを一切収集しません。みなさまの回答は全てランダムに割り当てられた番号で管理され,暗号化した後にサーバーに保存されます。特定の個人のデータを取り出して分析することもありません。
なお,このように回答を匿名化するため,調査者も誰がどの回答を行ったか特定することができません。したがって,回答終了後に同意を撤回した場合に,回答データを削除することができませんので,この点も予めご了承ください。

【お支払いに関しまして】
アンケートの途中で報酬の支払いコードが表示されます。そのコードを下の入力欄に正しく記入してください。
記入ミスがあると,作業を行われたか否か判断できないため,報酬をお支払いすることができません。必ずこの画面は開いたままで,調査にご回答ください。

〇調査に参加していただける場合は,以下のURLにアクセスしてください。URLをクリックしても画面ページに遷移しない場合は,新しいタブもしくはページを開いていただき,その画面のアドレスバーに以下のURLをペーストしてください。
https://kutecon.syd1.qualtrics.com/jfe/form/SV_0JajMJFqw9vcmH4

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)