この募集は2022年11月26日に終了しました。

弊社サービス説明資料のリニューアルの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

弊社サービス説明資料のリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

1日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
西村康平
西村康平 本人確認
現在はスポーツイベントを企画運営。Excelマクロ、資料作りも得意です。
トキワコンサルティング株式会社様 お世話になります。 西村と申します。 経歴 プロゴルフトーナメント企画運営5年 日常業務でイベントの企画運営を行っており、見やすい提案書の作成には自信がございます。 Excel、Word、PowerPointの操作も問題無く操作できます。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
経営コンサルティングと資金調達サポートをしている会社になります。
お問合せをいただいた方への説明時に使用している資料(PDF添付)をリニューアルしていただける方を募集しています。
原則、記載内容と順序は変更をせずに、よりシンプルで見やすく見栄えの良いものへ修正をしていただきたいと考えております。
資料にある提供商品のサービス名(プラチナチケット)ですが、「事業再構築サポート」へ変更をさせていただきます。
全体の簡素化、見栄えの向上のお願いは変更ございません。

参考に、修正資料のパワーポイントをアップしますので、修正作業にご利用ください。
■ 選んだ理由

最も早く問合せをいただいたこと。
依頼作業対応スキルを保有していること。

■ 提案者全員のお礼・コメント

西村様
お世話になります。
トキワコンサルティング株式会社です。
確定選択をしましたので、正式に作業をお願いさせていただきます。
大変恐縮ですが、急いでいるため修正版のご提出日程目安を共有頂けると幸甚です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • プラチナチケット資料.pdf
  • サービス紹介資料2022年9月8日...

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)