この募集は2022年12月01日に終了しました。

冷凍自販機9台設置 24時間無人営業の店舗名の仕事 [住宅・不動産]

冷凍自販機9台設置 24時間無人営業の店舗名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

778 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
名案舎
名案舎 本人確認
ココロにぐっとくる提案を心がけています。
冷食の万博のようなサービスを提供していくという意味を込めて提案してみました。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

冷凍、冷蔵食品を冷凍(冷蔵)自販機を店舗に複数台設置して販売します。
その店舗の店舗名(屋号)の募集です。
※冷凍自販機は、メーカーがサンデンの「ど冷えもん」です。

場所は大阪市内で、来年1月オープン予定。
食品の種類は多種で、アイス~鍋まであります。ネットでは色んな食材がヒットします。
自販機なので、最近ニュースになる盗難の被害は無いかと思います。

先駆け的なお店では、https://pippon.jp/ があります。

弊社は本業が不動産業なので、設置場所探しは得意です。今後の店舗展開や、やってみたいと言う方への提案が容易に可能です。

大阪では万博を控え、店舗近くでは沿線の工事も進んでおり、最寄り駅(西長堀)周辺は大変人気の住宅地でもあります。

手に取りやすい価格帯のものから、高級なものまでをラインナップし、何が出てくるか分からない「ガチャ自販機」の予定もあります。牛肉、キャビアなど。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルな名前
・語呂が良く、覚えやすいもの
(短縮して4文字くらいになったり)

・ドメインが取得できる
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

・その名前の理由などあれば使わせて頂きたいです。


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
既に展開されている店舗様も多いので、被らないようにお願い致します。
■ 選んだ理由

いい4文字でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

色んなネーミングがあることに勉強になりました。すごく悩みましたが、元々考えていた店名と同じものがあったので決めさせて頂きました。ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)