この募集は2022年11月29日に終了しました。

【電子書籍の執筆のお仕事】誰か役に立てそうな事をビジネス関連の記事を執筆するお仕事ですの仕事 [建築・工務店]

【電子書籍の執筆のお仕事】誰か役に立てそうな事をビジネス関連の記事を執筆するお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
キンドルの電子書籍販売のための原稿・記事の執筆をお願いします。
簡単ですがマニュアルを用意しています。
得意分野をヒアリングの上でテーマを決めていきます。
分からない事があれば随時お答えしますので、お気軽にご質問ください。
記事の分野
ビジネス系、メンタル系、ミニマリスト系など
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
■お仕事の内容について

たくさんの応募の中から、ご覧いただきありがとうございます。

当案件は「自分の得意な事を誰かの役に立てる為に発信したい!」という方向けのお仕事になります。
あなたの得意な事・誰かの役に立てそうな事をレポートにしていただきます。

特に優秀なレポートはAmazonのKindleにて、電子書籍としてリリース!

執筆方法やコツなどはマニュアルを完備。
初心者の方でも安心してお仕事していただけます♪

まずは1レポート執筆していただき、双方の希望が合えば別の題材で継続して執筆していただく事も可能です。



■依頼内容

・お金系
・人間関係系
・コミュニケーション
・ビジネス系
・成功哲学
・ストレス解消
・自己啓発書系
・仕事をうまくいかせる心理術系
・片付け術

などビジネスに関することなら基本はなんでも大丈夫です
上記内容に近い執筆経験があれば歓迎。ですが初心者様も歓迎します。



■重要視する点・経験(一つでも当てはまる方応募ください。)

・自分の知識、ノウハウを活かしたい方
・自分の経験、考えを世の中に残しておきたい方
・管理職経験者で、仕事とは何かを深く考えている方
・新しいことを学ぶ意欲がある方
・まとまった文章が書ける方
・自分で調べて記事を書ける方
・自分のキャリアとして書籍を出したい方
・おもしろい業務を探している方
・本を書くのが「夢」という方



■契約金額(税抜)

1原稿につき、10000~12000文字程度/2000円
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
※初回は単価が低いですが能力・スキルに応じて単価アップや他の案件のご紹介なども考えております


■納期・納品方法

・契約から2週間以内に納品
・wordにて納品
※早く書けた方は早く納品してくださると助かります。
※納期は遅れそうな場合はご一報いただければ問題ありません。



■構成
簡単ですがマニュアルを用意しています。



■原稿の文字数、文調
・1記事あたり10,000文字以上でお願いします。
・文字数は多い分には構いません。
・本文中の数字・英文字は半角でお願いします。
・文章は「です・ます調」でお願いします。
・各章での大事なポイントは最低でも1文太字にしてください。



■ご応募時のテンプレフォーム■

ご応募の際はテンプレフォームに記入の上、応募画面に貼り付けてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1・自己紹介:

2・どんなテーマが得意ですか?※複数可

3・レポートの著作権を依頼主に譲渡する事に同意しますか?

4・電子書籍化される可能性がある事に同意しますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■注意事項
・オリジナルの記事をお願いします。
・過去に執筆した記事の使い回しをしないでください。
・未発表のものをお願いします。
・当社に原稿を納品後は、ご自身での発表をしないでください
・記事を買い取った時点で著作権は当方に移ることになります。従いまして、他に流用するなどは出来ません。
・他記事からのコピー、引用、転載などは著作権違反になりますので絶対にしないでください。
・ワーカーはクライアント又はクライアントの取引先に対し、著作者人格権を行使する事が出来ません。
・著作権チェックツールでチェックさせていただきます。
・コピペや簡単なリライト、納品物の転用など、知的財産権を侵す行為が発覚した場合は、その時点で契約が無効となります。さらに場合によっては損害賠償などとなる可能性もありますので、よろしくお願いします。
・途中で連絡が取れなくなったり、相談もなく納期を守れなかった場合は、報酬をお支払いできません。
・上記利用規約に反する行為をした場合は法的処置を致します。

以上に同意していただいた場合のみ、お仕事可能です。


お互いに安心して仕事ができるよう心掛けております。
今回の案件を機に末永くお取引させて頂けたら幸いでございます。


ご質問がありましたら、お気軽にお尋ねください。
たくさんのご応募お待ちしております。
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)