この募集は2022年11月28日に終了しました。

エクセル,スプレッドシートの表の作成(グラフ化できる状態で) 1シート1000円〜の仕事 [IT・通信・インターネット]

エクセル,スプレッドシートの表の作成(グラフ化できる状態で) 1シート1000円〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
13
実際の受注者
majuro
majuro

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 海外駐在経験あり/TOEIC910/社外公表資料を含むPPT資料作成

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 57
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

米国にてMBA取得。海外現地法人の計数管理や海外駐在経験をしたため、英語も問題ありません。 現在は会社の企画部門で企業トップのプレゼン作成を含む経営戦略の立案やM&A担当をやってていますので、ExcelやPmwer Pointを使った業務はも慣れています ■経歴■ ・大手電機メーカーで、海外現地法人の計数や生産販売計画立案を担当 ・欧州本社に駐在して、ヨーロッパ全域の販売価格管理... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
データチェック・判断
その他
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
データ調査・分析・統計
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
~~注意①~~
近ごろ、案件に申し込んだ後で、途中キャンセルされる方が増えております。案件の内容をよくご確認のうえ、ご自身で実行可能であることを確かめてから、ご応募ください。
~~~~~~~~~~~~

~~注意②~~
当社のシステムでインターネット上の情報を自動収集しています。
そのため、依頼内容の情報漏洩があった場合、法的措置を取ることとなります。予めご了承ください。
~~~~~~~~~~~~

【概要】
弊社ウェブマーケティングの会社で、様々な数値やポイントを見た上で改善を行う必要があり、月毎や要素ごとにソートして、比較をし、より伸ばすための仮説を立てやすくするスプレッドシートが欲しいです。
※まずはトライアルとして上記業務の中の一部をお願いする形となります。
最初は細かく指示をする場合もございますがご了承いただける方のみご応募をお願いします。

【条件】
①本人確認済である
②機密保持契約書に合意できる
③エクセル,スプレッドシートを使って、様々なシートやグラフを作ったことがある方
④基本的なパソコンスキル,リサーチして試行錯誤できる能力
⑤作成いただいたスプレッドシートの権利は弊社に帰属するものといたします。

【 応募時にお伝えいただくこと 】
 ・過去のエクセルやスプレッドシートの使用経験の有無
⇨文章ベースでどういったことができるのかお知らせください。
⇨例)日頃業務でエクセルを使用することも多く、データや表作成だけでなくピポットテーブルの操作も可能です。
 ・ウェブ系のスキル(操作できる媒体やツール等)
 ・作業開始いただける日時

【希望予算】
1シートあたり1000円~

【目的】
弊社で運用しているアカウントにてお願いする予定です。
例)数棟ある民泊物件にて、PV数、検索ページから商品ページへの移行率、その月の売り上げ、予約数などを表に出し、グラフにして比較ができる状態のものを納品いただきたいです。
・売上or集客数 > 問い合わせ数 > 読了率90% > PV数 > 配信数

【方法 】
スプレッドシート

【 納期・納品方法 】
トライアル依頼時から1週間以内の提出(簡単な内容で考えております。)

【その他】
月に発生する数は1、2件かと思いますが、長期的に継続してお仕事をご依頼させていただきたいと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スクリーンショット 2022-11...

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)