この募集は2022年11月28日に終了しました。

Amazonの商品画像カタログ・LPの作成(画像10枚)の仕事 [ファッション・アパレル]

Amazonの商品画像カタログ・LPの作成(画像10枚)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
14
実際の受注者
中島 さやか
中島 さやか

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 起業家さんの時間をつくるパートナーになります!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 35
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。 webデザイナーの中島さやかです。 お客様の心を動かすホームページや広告デザインがあることによって、 集客や広告に時間をとられることなく、「本業に集中してほしい!」 という思いで、webデザイナーをしています。 ▼ご提供できること ・ホームページ制作 ・LP(ランディングページ)制作 ・バナー制作 ・SNSヘッダーデ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
CSS
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
広告・イベント・プロモーション
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
【依頼内容】
Amazonにに掲載する商品画像(LP)の作成をお願いします。商材は、中国アリババにて輸入した商品となります。
今回が初のご依頼となります。色々解らない事があるので教えていただく事もあるとは思いますが、その辺りも踏まえてご理解をしていただける方を希望します。
年内に15商品ほどAmazonで新規販売することを予定しています。LPのクオリティ次第で、今後も継続的に商品画像の作成をお願いしたいと考えています。
こちらから商品画像やその他参考となるURLをお渡しします。フリー画像等も併せてご使用頂き、ランサー様のセンスで画像を作成して頂きたいと思います。商品の特徴を理解し、見やすい・分かりやすい・伝わる、購買意欲が高まるような商品画像(LP)作成をお願いします。

アプリ(Google翻訳等)で画像内の中国語を翻訳して頂き、ある程度ニュアンスをくみ取って画像に落とし込んで頂く場合がございます。

【作業内容】
・商品写真の合成や文字入れなどの商品画像作成、画像加工、デザイン、画像収集(※1)
・データ保存・書き出し
※1:イメージを再現するためのフリー画像などはランサー様に収集頂きたく思います。

【進め方】
・参考画像が乗っているURLや要求仕様をお渡しますので、その内容をもとに画像集めと画像作成をお願いします。
・色のバリエーションが複数あるものについては、色違いの商品画像も作成願います。
・ペルソナ/ターゲット、強調してほしい長所、ストロングポイント、イメージ共有のための競合セラーや参考URLもお伝えするので、これらを踏まえてバナー内にコピーや説明文も盛り込んでください。
・構成などはある程度はお任せします。まずは作成して頂き内容の確認をさせてください。
・チャットワーク、メールにて定期的に連絡を取らせて下さい。
・ファイルはメールでやり取りさせて下さい。
・2~3回程度、修正のやり取りをお願いする場合があります。またAmazonへの掲載がうまくいかないときは修正をお願いする場合があります。

【希望する人物像】
・仕事内容の漏洩をしない方、秘密を保持できる方
・IllustratorやPhotoshopによる画像加工/作成の経験及び、それらの環境設定がある方
・依頼した商品ページを譲渡できる方
・Amazonや楽天といったECショップの画像を、外注制作した経験のある方は優先させて頂きます。
・商品はレディース商品なので、女性の方大歓迎です。
・ランサー様からもご意見頂けるような関係性が理想です。

【注意点・禁止事項】
・他社の知的財産権/著作権の侵害
・他で使用されているデザインや商標の転用
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用

【報酬】
・50,000円

【納品】
・商品画像10枚(色違いバリエーション込みでお願いします)
・jpeg形式及びPSD(又はAI)
・1枚目(縦1600px×横1600px)、2枚目〜9枚目(縦1600px×横1000px)、10枚目(要相談)※画像の大きさは今後相談
・依頼から一週間以内を目安に納品して下さい。難しい場合は相談してください。

【納品画像イメージ】
具体の内容については発注後のメール・チャットによる打ち合わせで決めていきますが、大方のイメージは以下のとおりを考えています。
(LP)
◼1枚目(商品メイン画像)
商品白抜き画像(床面反射、浮遊感やシャドウなどのエフェクト付加)

◼2枚目(販促内容の画像)
商品購買意欲を沸かせる内容

◼3~5枚目(商品紹介画像)
商品の効果的な使用法や、便利な点
アピールポイントや詳細など

◼6枚目(付属品画像)
色違いバリエーションや付属品
商品同梱内容など

◼7枚目(スペック画像)
商品仕様、大きさなど、安心感、
保証規定など

◼8枚目(サブページ)
他社製品との違い

◼9枚目(サブページ)
モデル写真

(A+コンテンツ)
◼1枚:商品紹介コンテンツのヘッダー

まずは簡単な自己紹介と、過去の作品(URLでも構いません)をお送り下さい。ご質問等あれば、気軽にお問い合わせ下さい。それではよろしくお願い致します。
商品点数
設定なし

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)