この募集は2022年11月24日に終了しました。

【1本4000円・10本以上継続】2chスカッと系の動画編集のお仕事です【継続案件・高単価!!】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1本4000円・10本以上継続】2chスカッと系の動画編集のお仕事です【継続案件・高単価!!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お読みいただき、ありがとうございます!
YouTubeチャンネルの立ち上げに伴い、動画編集できる方を募集します!

テストを通過された方に、最低計10本継続発注いたします。
2chスカッと系が好きな方、経験者の方などなど、是非お力をお貸しいただけると助かります。

【仕事内容】
・YouTubeに投稿する「2chスカッと系動画の編集」をしていただくお仕事になります。
・ 動画時間は16分~20分前後
・参考チャンネルの動画のような動画編集をお願いいたします。

参考チャンネル
https://www.youtube.com/c/2ch%E5%BE%A9%E8%AE%90%E5%8A%87%E5%A0%B4
※当方のチャンネルではございません。

~お仕事の流れ~
1.シナリオの原稿(台本)をこちらからお送りいたします。
2.原稿をもとに編集をお願いいたします。

・キャラの音声、速度の設定
・背景、イラスト、テロップ、等の挿入
・BGM・効果音の挿入
・キャラクターのイラストなどに動きをつける作業
等を行って頂きます。
※イラストや背景動画、BGM、効果音等、必要な素材は編集者様で探していただく形式です

3.納品後こちらでチェック。
4.修正があれば修正をお願いします。
5.チェックさせていただき、問題なければ納品完了となります。

編集して頂くシナリオ台本の権利は、当方(私)が所有しているものです。
(他者の権利侵害に該当しないシナリオ台本をお渡しいたします。)

【報酬】
金額:1本4,000円(税・手数料込み)
※本採用後の金額になります
※初回はテストとして、冒頭の3分程度を1,000円 (税・手数料込み)でお願いいたします。


【納期】
納期:週2本希望 (納期は相談可能です)

【納品内容・納品方法】
納品内容:動画のMP4ファイルの納品をお願いいたします。

納品方法:テストは、ギガファイル便にて納品、
テスト後の本契約後は、指定のGoogleドライブの共有フォルダ等指定の先をお伝えしますのでそちらに納品をお願いいたします。(テストに進んでいただく方に事前にご説明いたします)数本依頼後は、YouTubeへのアップロードまで行っていただく予定です。


【募集条件】
・参考チャンネルのクオリティで編集ができる方
・2chゆっくり動画編集のポートフォリオ、もしくはゆっくり動画の編集経験がある方
・レスポンスが早い方
・納期を守っていただける方
・修正がある場合、快くご対応いただける方
・継続して仕事が可能な方
・2ch系動画をよく見る方
・細かい点によく気が付き、意欲的に取り組んで頂ける方
・責任を持ち、最後までやっていただける方

▼注意事項
・動画の著作権は、当方に譲渡されるものとします。
・提供して頂いた動画の再利用、転載、売却は厳禁です。
・他の作品の再利用は厳禁です。
・当案件で知り得た情報について秘密厳守でお願い致します

【応募方法】
下記のテンプレートに回答のうえ、ご連絡をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、テンプレートでのご連絡が無い方は自動的に不採用とさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①簡単な自己紹介、自己PRをお願いします。


②動画編集のご経験について教えてください。
開示可能な作品やポートフォリオの添付をお願いいたします。


③普段YouTubeで2chスカッと系動画はご覧になりますか?


④一週間に納品可能な本数


⑤修正作業に取り組む事はできますか?


⑥継続してお願いできますか?(トライアルを含めて最低10本)


⑦意欲的に取り組んでいただけますか?


⑧ランサーズの通話機能などでの事前面談や、契約後のオンラインミーティングは可能でしょうか?(顔出しなし)


⑨仮払い後、チャットワーク等で連絡を取らせていただくことも可能でしょうか??

最後までご覧いただきありがとうございました。
気になる点があればお気軽にご質問ください!

ご応募お待ちしております!
条件と合致しなかったため、キャンセルさせて頂きます。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)