この募集は2022年11月26日に終了しました。

FXの自動売買システムの開発(MT4のEAから他業者へ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

FXの自動売買システムの開発(MT4のEAから他業者へ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
19
実際の受注者
kyashiro
kyashiro

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 165
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ランサーズでは主にRuby, MT4(MetaTrader 4), Google Apps Script, Chrome拡張, ビットコイン自動売買などの仕事をしています。 実績例 - MT4のインジケータ・EAの作成 - EA・インジケータの認証システム作成 - EA注文やインジケータシグナルからの他サイト(バイナリーオプションや他FX取引所)での売買 - LINE Mess... 続きを読む

スキル
Ruby
JavaScript
Linux
PostgreSQL
jQuery
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要
FX業社に自動で注文を出すソフトの開発

現在meta trader 4の自作EAによるシステムトレードを行っていますが、昨今のMT4業者環境の悪化に伴い、他証券会社で使用できる安定した自動売買ソフトの構築を依頼させていただきたく思っております。

■ソフトの概要
▽注文の流れ
1.メタトレーダー(MT4)のEAから注文指示
2.自動売買ソフトを経由し対象証券会社に注文

注文パターンは、成行買、成行売、全決済の3パターンを想定しています。数分~数時間単位の取引です。
ナンピンやマーチンゲール等への対応は不要ですが、各業者の一回発注ロット制限に抵触する場合は複数回に分けて発注できる仕様をお願いしたいです。

▽要望
・言語は限定しませんが、導入が比較的容易なJAVAもしくはC系が望ましいです。
・EAに特定のソースコード・dllを追加するのは差し支えありません。
・PCを問わず使用できるのが望ましいですが、必要・推奨環境についてご提案があれば可能な限り対応致します。OSはwindows 7以降で使用できれば可能です。
・注文以外でのログインなどのサーバーへの接続頻度は可能な限り少ないことが望ましいです。

▽対象証券会社
可能であればGMOクリック証券 FXネオ、次点でLION FX(ヒロセ通商株式会社)をお願い致します。
難しければ他社でも可ですがご相談いただければと思います。完成品の状況を踏まえ、対応業社追加の依頼も検討しています。

▽納品にあたり
・ソースコード提供
・システムの著作権譲渡
を条件とさせて頂きます。著作権譲渡といっても、製作者様のほうでシステムを販売、二次使用等をすることは問題ありません。制作いただいたシステムを私のほうで自由にさせてもらえるという意味での譲渡です。

■ 重視する点/検討基準
自動売買の性質上、品質を重視しています。
できるだけ動作が軽く、エラーがないようなものにして頂けるのが大前提です。
急いでいるわけではないので、納期はある程度融通がきくと思います。

■その他
・納品後の修正の際は、別途お見積りという形でご依頼させていただくと思います。
・業社追加や、サーバー認証機能など継続的なお仕事も考えています。

■ 進め方
金額は固定とさせて頂いていますが、品質によっては予算の増額も考えております。
まずは、どのようなプログラムでの開発をするのかと、お見積りをご提案頂ければと思います。
不明点につきましてはお気軽にご連絡お願い致します。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)