この募集は2022年11月25日に終了しました。

Amazonにてインソール用品の販売の監修依頼の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

Amazonにてインソール用品の販売の監修依頼の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の概要

ご覧頂きありがとうございます。
当方、Amazonにて輸入販売を行っております。
今回、整体師さんや理学療法士など、関連の仕事の方に向けたご依頼になります。

今回はシークレットインソールの販売を進めておりまして
商品ページに『○○先生監修』という形で、実名、顔写真付きでご協力頂ける方を募集致します。

■依頼内容

1.ご応募頂いた方へ商品画像と、監修ページのサンプルをお送り致しますので
 監修可能かどうかご確認ください
  
2.可能であれば当方からサンプル商品を送付させていただきます。

3.商品について前向きなご意見ください。
 要はお墨付きを頂きたいと考えております。改良案等はお願い致していません。
 
4.頂いたご意見、写真等を元に商品ページを当方で作成致しますので、使用可能かご確認ください。
  ↓
5.掲載可能であれば完了となります

■依頼者の特典

1.当商品は、市場を考慮しますと、月間約20万アクセスの見込みがあります。
 多くの方に閲覧されますので、その分宣伝効果になります。

2.ご要望があれば、卸価格でご提供いたします。
 利益を上乗せしてお店で販売していただいて構いません。

3.今後作りたい商品がありましたら、条件の折り合い次第にはなりますが
 タイアップで商品を作ることも可能です。

※当商品は、競合の製品の品質と同等、あるいは上回っている製品を作る前提になりますので
 悪い意味で広がることはないので、そこはご安心ください。
 

■募集人数
1名

■重視する点

 商品自体のイメージアップに貢献してくださる方
 
 年齢、性別は問いません。

 是非やっても良いと言っていただける方
 

■応募方法・条件
・整体師や理学療法士の方
・靴の履き心地などを研究されている方
・顔写真、医院名、肩書きを掲載可能の方

1.簡単な自己紹介

2.顔写真

3.仕事の実績

の3点を教えて頂き、ご応募お願い致します。


■報酬
30,000円



そのほかご質問ご不明点等ございましたら、ご連絡頂ければと思います。

ご応募お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)