この募集は2022年12月09日に終了しました。

メール配信用 グリーティングカードデザインの仕事 [士業(個人事務所)]

メール配信用 グリーティングカードデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ダイレクトメール (DM)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ダイレクトメール (DM) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

21日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
株式会社クワトロ社
株式会社クワトロ社 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
はじめまして。 クワトロ社 赤津と申します。 紙媒体を中心に20年ほどデザインワークを続けております。 伝わるのが速く、わかりやすいデザインを心掛けております。 ワールドカップでも話題になった感謝の折り鶴をモチーフに 日本企業らしい細やかな気遣いや上品さ、相手企業様への感謝を表すデザインとしました。 カラー違いで2案ご提案致します。 ご検討宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
■ 概要・特徴
弊社は東京都千代田区永田町にある会計事務所です。
普段からお付合いのあるお客様へ向け毎年 年末のご挨拶をメールで配信しております。

■ 依頼詳細
お客様の多くは、欧米諸国・アジア・オセアニアなど外国の方で、年齢層、性別に偏りはありません。
12月中旬ごろ配信予定ですが、クリスマスカードではなく、グリーティングカードデザインを希望します。(静止画)

(希望デザインイメージ)
正直、毎年直感的に選ばれているのが現状でコレといったイメージは無いのですが
割とモダンなデザインが好まれる傾向にあります。
強いてイメージをお伝えするならば・・・
日本と世界をつなぐイメージ・上品で知的な雰囲気のもの・宗教色のないもの。(但し、このイメージに囚われ過ぎないでOKです)

(納品ファイル)・高解像度JPG(.jpg)もしくは、イラストレーター形式(.ai)

(デザインサイズ)Microsoft Outlookの本文に画像として貼付け送信できる大きさ。(全くの素人ですので適宜修正等していただけると助かります。)

■ 記載項目(デザイン内にご記載頂きたいメッセージ)
Season‘s Greetings and Best Wishes for The New Year.

※上記メッセージと併せて、代表者直筆サイン(添付jpgファイル)の挿入をお願いします。
※上記メッセージのフォントおよび、メッセージと代表者直筆サインの記載場所はお任せします。

■ 希望する色
特にありませんが、コーレポートカラーが青なので
強いて言うならば青、濃紺でしょうか。ただ、あまりそちらに拘らなくてもOKです。

■ 納品ファイル
・高解像度JPG <span>(.jpg)</span>など。
※イラストレーターを持ち合わせておりません。
■ 選んだ理由

「感謝の折り鶴をモチーフに日本企業らしい細やかな気遣いや上品さ、相手企業様への感謝を表すデザインとしました。」
このコンセプトが今回ピタリとハマり、また、シンプルながら洗練されたデザインも好評で選ばせていただきました。
この度はステキなご提案を有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、この度はご参加いただき誠に有難うございました。
素敵なデザインばかりでとても悩みました。。

また来年も募集させて頂く予定でございますので、またご応募いただけましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 永峰サイン.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たダイレクトメール (DM)の他の仕事を探す