この募集は2022年11月23日に終了しました。

【継続あり】FB広告運用代行の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続あり】FB広告運用代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

起業・副業に知識、ノウハウを動画で提供するサービスを行っております。

対象:30代後半~40代が主、50代半ば

性別:基本女性向けにつくってますが、男性からの反応も高いです。


今回、FB広告の運用をお願いしたく、パートナーの募集をさせて頂きます。


目的:LINE@リスト取り
メディア:FB広告

LPとクリテイティブ3種類は作成済みのため、最初そちらで配信しつつ、
クリティティブなどはA/Bテストしていければと思います。

選定後に案件の個別の詳しい説明、LPの共有をさせていただきます。

弊社ではFBページや広告アカウントのご用意はありませんので、
簡易なFBページおよび広告アカウントをご自身で作成いただき(お持ちの方)、運用できる方にお任せできればと思います。


初月から獲得単価2,000円以下になるとは思っていませんが、実現の可能性があるのでしたらその後もお願いしたく思っています。

広告予算:24,500円/7日程度で考えております。
契約金額:6,963円(システム手数料・税込)継続となった場合は、広告金額の20%をお支払いします。
合計お支払い金額 33,913 円

1週間ほどお願いしてみて、お互い問題なければ、
長期的にお付き合いできればありがたいです。

トライアルということで、複数人の採用を予定しております。

応募時に今までの運用経験や実績などを可能な範囲でご教示いただけますと幸いです。
ご応募をお待ちしております。

ー---------------
ご質問、ご不明点等ございましたら、お気軽にご質問いただけますと幸いです。

弊社ではFBページをご用意できませんので、
「IGでの運用はどうか?」「Googleリスティングも相性悪くない」など選定後にご提案いただけそうな方ですと、大変ありがたいです。
修正して再アップいたします。
宜しくお願い致します。

この仕事に似たリスティング広告運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)