この募集は2022年11月23日に終了しました。

月給24万~30万円 即日可  POSレジのフィールドセールス(WEB商談)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

月給24万~30万円 即日可  POSレジのフィールドセールス(WEB商談)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
はじめまして!数あるお仕事の中からお目通しいただき、本当にありがとうございます!

弊社は、「人口減少が進んでいる日本が、経済的に生き残っていくために企業の生産性向上を目的」として、
DX企業や将来性の高い企業様の普及を支援しております。

【概要】
今回はオンラインでの商談を行って頂きます。
日本の経済成長に貢献すべく、レジを検討されている中小企業様への商談となります。
競合優位性が高い製品ですので、成約は取りやすいです!

【報酬】
①固定報酬型(24万円~30万円)
その他インセンティブ有
【全体像】インサイドセールスからトスアップしたアポイントをやって頂きます。
・これまでのデータですと、成約になるのは、25%ほどとなります。

【ポイント】
・定期ミーティングで徹底サポート
・初めてで不安な方も安心なように研修も実施します!
・商談マニュアルや営業手法はこちらで用意します!

【今後の流れ】
・約30分のご面談(自己紹介等)
 ※合格者のみに、再度メッセージにて合格連絡をさせていただきます。
・条件をすり合わせた後、問題なければ、契約して研修開始
・月末締めで集計し、翌月末払いにてお支払い

【必須要件】
・未経験歓迎(主婦/主夫様、学生様、在宅でお時間ある方など大歓迎)
・仕事量:週5のみ(平日10:00〜19:00)
・パソコンをお持ちの方
・東京オフィスへの出社可能な方(場所は六本木です)
・報告・連絡・相談が出来て責任を持ってお仕事に取り組んでいただける方

【勤務地】
東京都

【応募方法】
以下の内容をお送りくださいませ。
1.簡単な自己PR
2.応募動機
3.質問等

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
手法
その他
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
3ヶ月
稼働時間
1日あたり 8 時間
対応リスト数
1000
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を変えます

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)