この募集は2022年11月21日に終了しました。

【週5】通信会社 ポイントサービスに関わる業務推進の仕事 [IT・通信・インターネット]

【週5】通信会社 ポイントサービスに関わる業務推進に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
◆内容
大手通信事業会社にて、発注者側としてポイントサービスを推進するための方を募集します。

◆勤務
場所:基本テレワーク※重要な会議等の際は溜池山王オフィスに出社
時間:9時~18時(170時間/月を想定)
期間:2022年12月もしくは1月(相談) ~長期 ※Qごとの延長あり

◆予算
80 ~90万 / 月を想定しております。

◆必要な条件
 ・ユーザ側での業務経験
 ・システム開発知識(開発ベンダと会話できるレベル)※開発経験はなくても問題御座いません。
 ・コミュニケーション能力
 ・リモートでの業務経験
 ・クライアント社員と同等の立ち位置で業務を遂行するので、
  コミュニケーション能力・調整力が高い方が望ましいです。

◆備考
20代~40代後半の方が望ましいです。

詳細は面談にてお話しできればと考えております。
まずはお気軽にご連絡ください。

マッチする提案が無かったため。

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)