この募集は2022年11月21日に終了しました。

【記事構成あり1文字1円】光回線についての新規・リライト執筆依頼『継続案件あり長期契約できる大歓迎』の仕事 [IT・通信・インターネット]

【記事構成あり1文字1円】光回線についての新規・リライト執筆依頼『継続案件あり長期契約できる大歓迎』に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■目的:光回線の記事執筆依頼!
-------------------------------------------------------------------

現在、光回線の最新情報を発信・解説するサイトを運営しています。


今回は光回線の料金や速度、お得なキャンペーンなどついての説明や使い方などを解説していただきます。

基本的には公式の情報をわかりやすく解説するような形にあります。

必要であれば画像を撮影していただり、簡単な画像を作成していただき掲載していただくこともございます。


弊社の方で、記事構成を作成し、見出しまで全て設定しますので流れに沿って記事を書く事ができます。

記事構成を考える必要がないのでサクサク記事を書けるかと思います。

*リライトについても同様に全て弊社の方で用意します。



■ターゲット:光回線の情報が複雑すぎてよくわからない人に向けて

---------------------------------------------------------------------------------------

■内容:光回線の料金やプラン、キャンペーンなどについて解説する

---------------------------------------------------------------------------------


・これから別の光回線に乗り換えようとしている方

・引越しを機に新しい光回線に乗り換えようと思っている方

・ドコモ光のお得なキャンペーン情報を探している方


上記のような方が対象になります。


一次情報は基本的にないので、現在ある情報をわかりやすくリメイクして伝えていただく形になると思います。

その際には画像や表を作成していただきまして記事装飾していただきます。




これから書いていただく記事のテーマはこんな感じです。


↓参考テーマ例↓


・どこの光回線のキャッシュバックが一番高額でお得に乗り換えることできる?

・auひかりのキャッシュバックは本当にもらえるの?手続きの方法


上記のようなテーマの記事を書いていただきます。


私の方で記事のテーマとタイトルは選定させていただきますのでご心配なく執筆していただきやすい内容となります。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
☆報酬:

リライト記事:テーブル制(1記事3000円など修正具合によって単価が異なる)
新規記事:1文字1円


☆納品形式:

ワードプレスに直接執筆していただきます。
操作方法についてはマニュアルを用意しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・納期が守れない方
・ワードプレスの操作をしたことがない方
・他媒体をコピペする方
・向上心がない方
・執筆された記事に責任が持てない方
補足説明
■応募条件:応募にあたり提出してください

-------------------------------------------------------------------

応募にあたりライター様の応募文をお願いしております。


・性別

・ライター歴

・趣味

・一週間に納品頂ける本数・時間

・これまでのライターのとしての実績

・この案件についての意気込みなど


上記6点を応募の際は必ずご記載ください。

これらがない場合は、採用を自動的に見送らせて頂きます。



⭐︎採用までの流れ⭐︎


1 テストとして、1記事を執筆して頂きます。テスト記事は不合格でも1文字0.7円の報酬をお支払いさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(特にこれといって厳しいことはありません。これまでたくさんのライターさんと一緒に仕事をしてきました。ほとんどのライターさんが責任感が強く、契約を満了して頂きました。しかし、中には、契約後に全く連絡が取れなくなるといった寂しいライターさんもいらっしゃいました。

ですので、このような応募文と1記事のテストを設けさせて頂きました。)
条件が合致しなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)