この募集は2022年11月20日に終了しました。

ペット用品の推薦の声・監修のお仕事依頼です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

ペット用品の推薦の声・監修のお仕事依頼です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
11
実際の受注者
ホシノ@ペットの専門家(犬・猫専門)
ホシノ@ペットの専門家(犬・猫専門)

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ペットに関する資格を多数保有。記事監修・商品監修及び開発など犬猫に関する事業実績多数。

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 20
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます。 愛犬2匹と保護猫1匹と暮らしており、ペット(犬・猫)に関する事を専門にお仕事させていただいています。 主に、ペットに関する記事の作成・編集・監修(食材・病気・ペット保険・供養・葬儀・商品レビュー記事など全て執筆経験有り)、ペットに関する監修業務、ペット事業のコンサルタント、ペット関係のSNS運用・SNSマーケティング(Inst... 続きを読む

スキル
ライティング
写真撮影
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
動物・ペット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして、
数多くの求人の中からご覧いただきまして誠にありがとうございます!

今回はECサイトに掲載する、ペット(犬)用品の監修・推薦のお仕事依頼になります。
まずは1商品終了後、双方が継続可能でしたら7商品追加で依頼予定です。

イメージとしましてはこちらの参考ページの5枚目の写真のような感じで作成します。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/syasya-shopping/selfiestick2.html


【報酬】
 1商品7,000円(手数料、消費税込み)

【対象】
・獣医師の資格を有されている方
・ペットショップの経営経験、働かれた経験をお持ちの方
・犬のトレーナーとしてのご経験をお持ちの方
・その他犬に関わるお仕事に従事されている方
など

【依頼詳細】
 参考商品のようなペット用品についての監修・推薦をして頂きます。
 監修・推薦の際に使用する際に実名と顔出しをします為、名前と写真の提出をお願いいたします。
 勤務されている方は可能であれば店名も掲載させていただけると助かります。
 (相談の中で難しければ大丈夫です)

【契約後の流れ】

①契約後、商品を郵送でお送りします。
➁実際に商品を見て頂き、おすすめポイントを2,3個上げて頂きます。
③あげて頂いたおすすめポイントを元にこちらで文章を考えて確認して頂きます。
④問題なければ完了です。

【ご提案の際に下記内容を添えてご連絡下さい】
・キャリア・肩書き
・顔写真が分かるもの、HPに掲載されている写真などでも構いません。
・資格やプロフィール(証明できるものが必要です)

【納期】
・依頼から7日(※相談あり)

【応募条件】
①秘密を厳守していただける方(重要)
②こまめに連絡が取れる方。
③責任感を持って最後までお仕事にあたっていただける方
④現在Yahoo!ショッピングにて同様の案件を受けていない事

【募集人数】
 1名(※複数の方からご応募がございました場合には選考とさせていただきます。)


【その他】
今回、内容が良ければ、その他商品もお願いしたいと思っております。
その他ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
多くのご応募お待ちしております。
合計拘束時間
1

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)