この募集は2022年11月20日に終了しました。

Shopify【月50~100商品/1件あたり15-30分前後想定】ファッション通販サイトの商品登録の仕事 [ファッション・アパレル]

Shopify【月50~100商品/1件あたり15-30分前後想定】ファッション通販サイトの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
■依頼の目的・背景
レディースファッションの通販サイトを運営しており、現在、出品数の増加に伴う登録作業の外部委託を検討しております。

■依頼詳細
登録点数:50~100商品(最初に作業内容を画面共有で伝えて、数点ほど登録していただき作業出来るかを判断していただきます)
登録情報:商品情報(商品写真/名称/金額/詳細データなど)
登録先:Shopify
募集人数:1

登録して頂く商品のリストや細かな手順は、ご連絡いただいた方にご説明します。

■必要スキル
・商品タイトル、商品説明文の作成ができる方
・Photoshopなど画像編集ソフトでの画像トリミング、修正(透かしやロゴの削除等)ができる方

■重視するポイント
弊社では、可能でしたら今後長期的に登録作業を代行して頂ける方を探しております。
複数の提案があった場合、長期的に依頼できる方、且つスピードと納期を重視させて頂きます。
長期依頼となりましたら、別途こちらより月の件数など、ワーカー様のご都合に合わせてご相談させていただきます。

■その他
1商品を250円〜で依頼を想定しております。
またスキルに応じて、商品登録以外の作業をお願いさせていただく事があるかもしれません。
その際には別途金額の相談をさせていただきます。

提案にあたりご不明点等ございましたら、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願い致します。
商品点数
80
1件のご応募をいただきましたが、その応募者様から辞退の申し入れがありましたので、依頼をキャンセルさせていただきます。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)