この募集は2022年11月19日に終了しました。

XDによる、新規スマホアプリのUIデザイン/設計の仕事 [IT・通信・インターネット]

XDによる、新規スマホアプリのUIデザイン/設計に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【背景について】
当社で開発している新規スマホアプリを開発しています。
当社では、アプリケーション開発はできるのですが、今時のトレンドにのったGUIやWebデザインを対応できる人材がおりませんので、その依頼になります。

XDを利用して、UI/UXの設計ができる方を募集します。
仕様面での設計は必要ありません。
機能一覧をお渡しします。
やり取りしながら、プロジェクトを進める形になります。


意識していただきたいことは、
フロントデザイン、新しいUI/UXの、ご支援頂きたいと考えています。

【体制】
・PG2名   ⇒ 仕様、機能設計は当社で行います、開発環境構築もこちらで行います。
・フロントデザイン ⇒ ★今回こちらを募集します


プログラマーと設計者は2名程度の体制を組んでいるので、「このようなデザイン、このようなフロントの設計でいきましょう」とGUI周辺をリードしてくれると嬉しいです。

【ボリューム、期間など】
・画面数は使いまわしに近いものもありますが、15-20画面程度を想定しており、それなりにボリュームはあるかと思います。

・ご対応依頼期間は、11月中旬~12月中旬を想定しています。

・基本リモートでのご対応でかまいませんが、お打ち合わせは断続的にさせて頂きたいと考えています。

・開発環境はご自分で所有のXDをご利用ください。


・デザイン、UIに重点をおいていただきたいですが、サンプル画面の作成などはご支援頂きたいです。
・アプリのランディングページのデザインもお願いします。
・アイコンは別途作成しますが、簡単なプランをいくつかいただけると助かります。

【仕様書など】
・XDベースで画面のイメージはある程度できています。機能面での設計は当うでおこなっておりますので、あくまでGUIサイドやUX、フロント回りの意識をしていただければと考えています。
 

【ご契約形態について】
・請負で検討しております。毎週1回の打ち合わせに参加していただけたらと思います。ここはお打ち合わせの上決定できればと考えています。


【ご発注の流れ】
お打ち合わせ ⇒ NDA締結 ⇒ 資料のご提示 ⇒ 御見積、ご発注
という流れを想定しています。


【お支払いについて】
お支払いも一括だと抵抗感もたれることもあるかと思いますので、30%を初回打ち合わせ時にお支払いします。
あとは完了時に70%お支払いします。

【その他】
UIデザイナーを社内においていなく、そこまでのボリュームもないので採用する予定は現状ありません。そのため、長期的・断続的にお付き合いいただけると嬉しいです。

金額を上げました
金額を上げました
誠に申し訳ありません。
素晴らしい提案もいただいたいのですが、
依頼内容をもっと詳細に記載すべきだと感じました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Wakeupper 2022-11...

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)