見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 住宅・不動産
-
提示した予算
-
10,000円 ~ 20,000円
-
依頼概要
-
■業務内容
不動産会社のPC作業効率UP、システム改善、HP内文章見直しなど、会社内でのIT(PC)担当事務員さん的な方を探しています。
もちろん勤務時間などではなく、空いているときに業務効率化作業提案をしていただければ大丈夫です。
双方問題がなければ末永く月契約などでお願いしたいと思っています。
■具体的な業務内容
1.アウトルック365の予定を社内共有したい。現在サイボウズofficeを使用しているが予定表のみの使用なので辞めたい。
Googleカレンダーなどの共有もありますがアドレス管理または個人スマホでの個人仕事の予定の混ざりを解消できれば△
その後
2.不動産システムの顧客管理機能の運用方法、メールのHTML再作成、アンケートHTMLの再作成など
3.全体的に現在使用しているシステムを更に使い勝手よくアドバイスいただきたく思っています。
4.不動産会社のシステム運用全般アドバイス
■希望予算
メール予定表社内共有作業 10,000円(税抜)/作業
2.3.業務などは別途相談(月契約もしくは1作業)
■希望するスキル・条件
・正確に作業を行っていただける方。
・画面共有などでのコーチング
・電話相談
■ご提案時に提示いただきたい情報
・作業開始いただける日
■その他
長期的に継続してお仕事をご依頼させていただきたいと思います。
-
訂正