この募集は2022年11月19日に終了しました。

【ノルマ無!隙間時間OK!マニュアル有】海外サイト出品作業(英語不要)ebay/amazonより簡単の仕事 [卸売・小売]

【ノルマ無!隙間時間OK!マニュアル有】海外サイト出品作業(英語不要)ebay/amazonより簡単に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【主婦・在宅にいる方を歓迎いたします。海外在住の方も大歓迎!】

この度はご覧いただきまして有難うございます。

輸出ビジネスを展開し、現在拡大中です。

今回は、海外サイトの出品作業を手伝っていただく方を探しております。

動画マニュアル、エクセルを用意しますので、

<パターン①>
・指定の商品の画像にフレームをつける(早ければ2−3分でできます)
・タイトルやその他の情報の追加(早ければ2-3分でできます)

<パターン②>
・指定した商品の出品作業(早ければ3-5分くらいで対応できます)

やれる範囲でどちらかを選んで進めていただけます。

安心して仕事を進めてください!!

主婦の方をはじめ、
「時間のあるときに」
「好きなだけ」
作業をお願いしたいと思っています。

ペースはご自身にお任せします。

業務に慣れてきて、希望される方には他の業務を別単価にてお願いしていく展開も考えております!

ビジネスが急拡大中でご支援いただけるメンバーを探しています。

是非末長いお付き合いをさせていただきたいです!
何卒宜しくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
まずは出品チームに所属して下記作業を行っていただきます。

<出品チーム>
パターン①
・指定の商品の画像にフレームをつける(早ければ2−3分でできます)
・タイトルやその他の情報の追加(早ければ2-3分でできます)

パターン②
・指定した商品の出品作業(早ければ3-5分くらいで対応できます)


それぞれのパターンで報酬を分けております。
パターン①は1品あたり30円
パターン②は1品あたり50円
別途、独自に提案いただいた商品を出品して条件を満たした方には追加報酬も支給します。
頑張れば時給1000円程度(以上)になるイメージです。

出品に慣れた方は、
別チームへの希望を取り、併用して好きな作業を好きな時に好きなだけやっていただいて構いません。

今回は、複数名を採用させていただく予定です。
たくさんのご応募をお待ちしております!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
初めての方でも作業に慣れれば1件5-10分程度で可能です。
継続的に作業をお願いしようと考えています。
その他の作業に興味があれば、お願いすることも可能です。
ランサーが条件合致しなかった。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)