見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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提示した予算
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100,000 円 ~ 200,000 円
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依頼概要
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【仕事内容】
クライアントのバックオフィス領域全般の支援をしていただきます。
<経理・会計・記帳領域>
・担当税理士との決算業務対応
・領収書や連携データによる月次記帳処理
・発行請求書を元にした売り上げ計上
・入金確認
・振込データ作成(給与、経費、受領請求書)
・財務管理サポート、資金調達サポート
<人事・労務・総務領域>
・勤怠管理、給与計算
・年末調整
・株主総会の議事録
・補助金助成金や融資サポート
などクライアントのバックオフィス全般の支援
★WORK HEROバックオフィス オペレーターインタビュー掲載★
https://www.wantedly.com/companies/workhero/post_articles/440180
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【 働き方 】
・フルリモート可能、出社の必要は一切ございません(沖縄などの遠方から参画くださっている方もいらっしゃいます)
・9:00-19:00の間、月~日の間で業務時間調整いたします
屋内でPCを使った作業になります。
クライアントとのやり取りは、原則Slackなどのメッセージアプリ経由、稀にGoogle Meetでのオンラインミーティングになります。
【 期間 】
・最短で翌週から業務開始
・最短3ヵ月~最長1年以上
【 契約金額(税抜) 】
時間当たり1000~1500円(税込)
※上記金額については経験に応じてご相談可能です
【 ご応募条件 】
・会計業務経験が2年以上ある方
・週20~40時間相当の稼働ができる方
・9:00-19:00の間、月~金の間で、一定固定してお時間取れる方
・クラウド会計システム経験のある方は歓迎
・会計事務所・会計法人、税理事務所・税理士法人、社労士事務所などに所属されていた方も歓迎
【 応募方法 】
①以下の点についてご回答をお願いいたします。
1.これまでの会計業務 経験年数
2.これまでの労務業務 経験年数
3.過去使われていたバックオフィスシステム名称(あれば)
4.稼働可能な曜日、時間帯
5.週全体で稼働可能な時間数
6.業務開始の検討時期(●月●日~)
②条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
弊社HP:https://workhero.co.jp/
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