この募集は2022年11月17日に終了しました。

福袋をテーマにした記事執筆!内容自由!アイキャッチ画像の作成なし【ライティング/ライター】の仕事 [IT・通信・インターネット]

福袋をテーマにした記事執筆!内容自由!アイキャッチ画像の作成なし【ライティング/ライター】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
福袋
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
定型文のコピペでのご応募はご遠慮ください。

『書きたい記事タイトル』のご提案がないものに関しては採用いたしません。



【 概要 】

・掲載メディア:https://afi7.xsrv.jp

・記事のテーマ:福袋をテーマにした記事

・ジャンル:ご提案は自由です

掲載メディア内で扱っていない商品やブランドでしたら執筆可能です。

掲載メディア内の検索窓に「商品名やブランド名 」を入力してご確認ください。

・参考URL

https://afi7.xsrv.jp/osusume/snidel/

https://afi7.xsrv.jp/osusume/gelato-pique/

・文字数:1,000文字以上

Twitterのツイートなどの引用による文字数は含めないでください。

・画像:アイキャッチ画像の作成は一切なしです。文章作成のみに集中していただけます☆

使用しているWordPressテーマはSANGOです。

ショートコードの使用も可能です。

https://saruwakakun.com/sango/category/shortcode



【 報酬 】

1,000円



【禁止事項】

・他書籍、ブログなどからのコピペ及び著作権侵害にあたる行為

・WEB上の記事などの語句を書き換えるのみリライト

・自分が既に書いた文章、公開済みの文章のご利用

・支払いが完了納品いただいた記事、またはその記事の一部をご自身で発表すること

・他人のプライバシーを侵害するような内容の記事や偽りの記事



★弊社用のオリジナルの文章で書いた物のみご提出をお願い致します。

★納品いただいた記事の著作権は支払いが完了した時点で当方に帰属します。



【 応募 】

『書きたい記事タイトル』をご提案ください。

『ご自身が実際にライティングした記事』をご提示ください。

ご提示いただけない方のご応募は不可となります。



【 納期・納品方法 】

週に1記事以上のペースで納品
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼したい方がいないため
再登録理由:その他

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)