この募集は2022年11月16日に終了しました。

【Wordpress】足圧マッサージのWEBサイトの構築依頼の仕事 [美容室・サロン]

【Wordpress】足圧マッサージのWEBサイトの構築依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

27件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
15
実際の受注者
@Webエンジニア@
@Webエンジニア@

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです お気軽にご相談ください!スピード対応ならお任せください。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 19
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

エンジニアとしてWeb制作に関わり7年ほどになります。 以前に海外で生活をしていましたが、コロナウイルスなどもあり日本に帰ってきました。 一般的なサイト制作、システム制作、フォーム制作、ランディングページ、ショップサイトなどなど、幅広く対応しています。 スマホ・タブレット対応は、レスポンシブを基本としておりますが、別ページでの制作も可能です。 フルスクラッチ対応もさせていただくこ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Socket.io
Jira
Git
Slack
Nuxt.js
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
広告・イベント・プロモーション
ファッション・アパレル
食品・飲料・たばこ
官公庁・自治体
ホテル・旅館・民泊
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼の目的・背景
【ページ内容】
お世話になります。

今回弊社のクライアントのサイト制作をご依頼できる取引先を探しております。

WordPressをつかったサイト構築案件です。
デスクトップ用のトップページ・下層ページのデザインやコンテンツ文章作成は弊社で行い、ワードプレスをつかっての構築作業(html,css,js等)をレスポンシブ対応でお願いいたします。

・足圧マッサージ サイト
7
ページ
【ページ内容】
1サイト分の内容
[内訳:TOP、固定2P、投稿1P、問い合わせページ1P]
■TOPページ
■ページ1:店舗について(固定ページ)
■ページ2:足圧について(固定ページ)
■ページ3:症状別の対応(固定ページ)
■ページ4:メニュー/料金案内(固定ページ)
■ページ5:お客様の声+投稿ページ(投稿ページ)
■ページ6:新着情報+投稿ページ(投稿ページ)
■ページ7:お問い合わせページ+404ぺージ(お問合せフォーム設置)
※投稿ページはテストを1記事ずつ投稿ください。


参考サイト:https://www.across-inc.net/
全ページはこちらのサイトの参考になります。

【成果物について】
ご納品後はこちらで管理運用していく予定ですが、
納品直後の微修正に関してはご対応いただく場合があります。

【単価(手数料込)】(構築のみ)
7ページほど4.2万円
※各ページは参考サイトと同程度のボリュームとなる見込みです。
※お客様からの素材(写真や文章)が少ない場合は、こちらでフリー素材をさがしたり、簡単に文章をまとめたりする必要があるため、お客様待ちの時間がかかる場合があります。

【その他】
・タイトなスケジュールとなりますので、ご提案の際にいつまでにデータ等が必要かも明記ください。
・責任感をもって仕事をして頂ける方を希望します。
・お仕事は今後継続的に発生していきますので、スピード感を持って作業して下さる方には、安定してお仕事を発注可能です。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
7ページ
用意してある素材
XDデザインデータ
重視する点
予算、納期、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
サーバーやドメインはこちらでご用意いたします。
データはご依頼が決まり次第、お渡しいたします。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)