この募集は2022年11月13日に終了しました。

【15秒イラスト動画作成依頼/ナレーション無】自社サービスのCM動画を作成していただけないでしょうかの仕事 [IT・通信・インターネット]

【15秒イラスト動画作成依頼/ナレーション無】自社サービスのCM動画を作成していただけないでしょうかに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業紹介・講習・PR動画の編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼概要

自社サービスのプロモーション動画の編集をお願いします。

サービス名:法人でも個人でも無料で使えるセキュアで高速なクラウドストレージサービス「HStorage(エイチストレージ)」
サービスURL:https://hstorage.io

■ 依頼詳細

・15秒、1080p 30fps のイラストでのプロモーション動画
・ほぼ理想に近い参考動画になります -> https://www.youtube.com/watch?v=XP_PjuMKzZA
・ナレーションはあとから追加するためそれを加味した画面切り替えをお願いします。
(もしナレーションのご経験がありましたら料金に関してご相談させてください)

■ 動画に盛り込んでいただきたい内容

---
「オンラインストレージ」ではなく、「クラウドストレージ」に表記を統一してください。
・料金に関しては盛り込まなくて大丈夫です。
---

・セキュリティについて
一般的なパスワード保護機能に加え、暗号化機能を提供しています。
暗号化機能ではファイルそのものを暗号化し、万が一弊社のサーバーからファイルが流出した場合でもファイルの中身が分からない強固な機能です。
この機能を持っている国内のクラウドストレージでは HStorage だけです。
詳細:https://hstorage.io/about/security/

・高速であること
5GB のファイルは1分でアップロードすることができ、またダウンロードも同等の速度を誇っています。

・最大100GBファイルのアップロードが可能

・多機能なファイル管理
アップロードしたファイルはダッシュボード画面から管理することができ、グループ管理を使ってファイルをまとめて管理したり、CSV を使って社員のアカウントを一斉に作成・管理できます。

参考までにプレスリリースの記事をご参考にしてください。
https://presswalker.jp/press/3803

■ その他

・過去に編集した動画を提案の際にURLをご記載ください。

ご不明な点がありましたらお気軽にご質問いただけますと幸いです。
ランサーへ直接依頼をお願いするためキャンセルさせていただきます。
ご提案していただいたみなさま、大変申し訳ありませんが何卒ご容赦くださいませ。

この仕事に似た企業紹介・講習・PR動画の編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)