新サービスのロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
CPO
CPO 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
お待たせしません !! クイックレスポンスを評価いただいてます。お気軽にお問合せください。
はじめまして。 頭文字「S」で電話の受話器イメージ&地球の表裏を繋がるネットワークラインイメージとし、それぞれが基点とする地球を個々のセンターに配置。 北半球と、南半球の人がネットワークで繋がる(手を繋ぐイメージ)マークとしました。 基本を赤とし、アクセントカラーブルーの位置でのバリエーションで、ふたとおりです。 補足情報として「インターネット電話 関係」の簡易英訳を付加していますので、正規表記や修正等ありましたらご指摘ください。 ロゴタイプはわかりやすく、アクセントがある文字で、「communications」は小さくスペースに収めました。 お気付きの点やご希望等ありましたらお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
「s-phone communications」の文字でロゴを制作お願いいたします。
文字の配置的には下記サイトのロゴと同じイメージです。
http://www.fusioncom.co.jp/
「communications」の文字は長すぎるので小さくしてください。
ロゴは英語ですが、日本語のwebサイトで使います。
まだwebサイトはできていませんがロゴを先に必要としています。
主に法人向けのインターネット電話関係のサービス内容になります。
信頼感のある落ち着いたデザインを希望します。

■ 重視する点/検討基準
クオリティ

■ 利用用途
webサイト(制作予定)のロゴとして利用。
将来、ロゴと同名の運営会社を作って
そのまま会社ロゴとしても使う可能性もあります。

■ その他/注意点
色は青系が多いので、例えば赤とか別の目立つ色がいいかもしれないと思っています。(←赤ばっかりの案が出ても困るので一番いいと思う内容でお願いします)
依頼公開後の追記内容
締め切り日を訂正します。
納品について記述が漏れていましたので追記します。
元ファイル(イラストレータのファイル)と画像ファイル(jpegまたはgif)を納品お願いいたします。
なお、イラストレータは(何かの時の確認用に)CS2を所持しています。
■ 選んだ理由

幾つか大変迷ったのですが、「S」ロゴ部分があまり見ないデザインだったので。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

予算が少なかったにも関わらず、多数ご応募頂きましてありがとうございました。感謝しております。気に入ったデザインも多かったのですが、1つしか選択できないので、大変申し訳ありません。