チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
ご覧頂きありがとうございます。
ファッション通販サイトで店舗運営をしております、中島と申します。
お近くの直営店舗、百貨店などで商品の在庫確認から買付・引き取り~発送をしていただけるパートナー様を募集しております。
ぜひ一緒に、楽しくお仕事をしませんか?
以下のような方を募集させて頂きます。
・海外在住の方(イタリア・スペイン・イギリス・スイス・スペイン・アイルランド・ポルトガル・フィンランド・オーストリア・その他ヨーロッパ、ドバイ、アラブ首長国連邦各地・その他各国大歓迎です♪)
・ファッション・ハイブランドがお好きな方
・ハイブランド商品の買い付けのお仕事にご興味がある方
・学生さん、主婦の方など
・日常会話程度の現地語ができる方(勉強中の方)
■報酬
・在庫確認 → 1件100円
・買付 → 1件 3500円 (オンライン)
1件 5000円(店舗引き取り)+店舗までの交通費
梱包材等雑費、日本までの送料など、発生する料金は、基本前払いでお支払いしますのでご安心頂ければと思います。
お客様の問い合わせ次第なので不定期のお仕事となります。ご理解頂ける方にご応募頂きたく思います。
掛け持ちでされる方も歓迎させて頂きます!
■仕事内容
・指定商品の店舗への在庫確認、新作や限定商品などの情報提供
・実店舗またはオンラインサイトから指定した商品を購入・引き取り
・購入した商品の写真撮影・検品の上、綺麗に梱包してお客様に発送
基本的なお仕事内容は以上です。
その他ブランドの情報提供や写真撮影などが発生する場合がございます。
※取扱いブランドはCHANEL、Hermès、Diorになります。
■応募にあたって
・日常会話程度の現地語が話せる方
・身分証の交換ができる方
・連絡がスムーズに取れる方
・誠実な方
・新たなお仕事をお探しの方
などを条件として希望させて頂きます。
※可能であれば電話、またはビデオ通話にて詳細に関する面談が出来たらと思います。
長期の契約を希望しますが、短期でも構いません。
ぜひ、あなた様のご連絡をぜひお待ちしております♪
以上、ご覧頂きありがとうございました。
-
商品点数
-
設定なし
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す