この募集は2022年11月08日に終了しました。

【急募】手書きアンケートPDFのエクセル表への打ち込みの仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】手書きアンケートPDFのエクセル表への打ち込みに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

18円/件

作業件数

300 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (18円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
1日 納品予定
300件予定

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼内容
手書きアンケートのPDFをエクセルに入力する業務です。
会社名、お名前、メールアドレス、住所、FAX番号などの情報で5項目になります。
A4用紙表のみ、300名(現在回収中のため増減する可能性があります)ほどです。

内容は、カタログ請求の問い合わせです。

・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
・スピードよりも正確性を重視する方が望ましいです。
・入力後、納品前に誤字脱字の確認をお願いいたします。
(原本誤字・脱字がある場合には修正頂かなくて結構です)

■スケジュール
11月7日13時までにご提案頂きましたら、15時までにご依頼するかどうか返答致します。
アンケートのPDFはすぐにお渡しできます。
11月8日正午までの納品を希望しております。

※応募多数の場合には、ご連絡がしきれないことがございます。
その場合には、大変恐縮ですが15時までにご連絡がなければお断りとご理解ください。

■データ受け渡し方法
PDFにてお渡しいたします。

■納品形式
エクセルでお送りください

■ご提案の条件
・守秘義務を遵守できる方に限定させていただきます。
・納品後、PDFデータ、エクセルデータともに完全に削除してください。
・納品データに欠落やミスが多い場合には、修正いただく場合があります。
・連絡が取れない、修正が上がってこないなどコミュニケーションに問題が
発生した場合には、確定後でもお支払い出来ない場合がございます

依頼した内容

以下に表示されている●●●の名前と正確に合致する公式サイトのURLを入力してください。
・公式サイトのURLは http:// から正確に入力してください。
・間違って●●●予約サイトや●●●個人サイトのURLを入力しないようご注意ください。
・公式サイトが見つからない場合は、「http://www.lancers.jp」と入力して、コメント欄に収集方法を入力ください。

●●●の名前 :
住所:

プロジェクトへの変更

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)