この募集は2014年09月30日に終了しました。

パッケージソフトウェア製品化のディレクションの仕事

パッケージソフトウェア製品化のディレクションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

294回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社は東京渋谷にあるソフトウェア開発会社です。

自社開発の画像認識ソリューションズを持って、いくつかのクライアントに採用されました。
http://anlab.jp/news/picmatch/
http://anlab.jp/news/ocrhelp/

但し、クライアントの要求次第でその都度その都度で開発・チューニングしたため、
APIやドキュメントなどが奇麗に整理できず、パッケージ製品として公開できない状態です。

今まで作っていた物を一つのパッケージソフトの形にし、ネット経由で誰でもダウンロード・試すことができる形にしたいと思います。その製品化のディレクションを依頼したいのです。

具体的な作業は以下のようです。

1)今まで弊社のエンジンの機能を学習し、
2)ユーザ(潜在クライアント)が試したいような、わかりやすい外部仕様を設計し、
3)開発チームにその外部仕様を実装するようにディレクションをし、
(日本語でコミュニケーション)
4)製品の説明、使用例の作成
5)お客さん対応(問い合わせ頂いたお客さんに対して、提案書や説明書の作成)
(現在2社が提案書待ち)

契約の関しては、一括の見積もりでも良いし、月次の顧問契約でも良いです。
提案してください。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たプロジェクトマネジメントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)