この募集は2022年11月09日に終了しました。

【安定収入】SEOを意識した執筆ができるライターさん大募集の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【安定収入】SEOを意識した執筆ができるライターさん大募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
恋愛・出会い・パパ活
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
パパ活、マッチングサイトについて調査・執筆する専属ライター大募集!

あなたの実力を思う存分発揮していただけるよう全力サポートします。
実績に応じてボーナスも有り!

◇構成からご依頼!あなたの長所を活かせます。
◇編集担当からの丁寧なフィードバック!ライティングスキルもぐんぐん上がります!

【仕事内容】
構成作成業務
ライティング

すべてを元にドキュメントに執筆!

単発の執筆案件ではなく、継続的な専属ライターとして採用したいと思っています。

【こんな方が大歓迎】
・継続したライティング案件を探している方
・在宅で安定的な収入を得たい方
・初心者でライティングを始めたい方
・ライターとしてスキルを磨きたい方

【報酬】
報酬は記事単価制
1000〜4000文字以上/記事
文字単価1.0円
※税抜・システム控除金額含む

【ノルマ】
①期日の設定をしますので納期を守ること ※1
②「できる」と自己申告した本数を納品すること
③きちんと仕上げてから納品すること ※2
※1 納期を過ぎると進捗状況に関わらず、報酬をお支払いできません。
※2 間に合わせの記事はお受け取りできません。

下記をメッセージにてご回答ください (書類選考)

1:ご自身の自己紹介(職歴・趣味など)
 a,年齢と性別(20代後半、30代前半などでかまいません)
 b.簡単な職歴
 c.得意なジャンルー詳しいコトやモノ
 d.苦手なジャンルー興味のないモノやコト(ex.車には乗らないのでわからない)
 e.スキル/資格(文章・編集に限らなくてよい) 
2:週間の稼働可能時間
3:チャットワークID/Gmailアカウントの有無
4:ツールを使用した通話のやりとり(業務の説明等)の可否
5:ワードプレスでの執筆作業となります。ワードプレスの経験有無

【注意事項】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 原則、ご応募頂いてから、4営業日(土日祝除く平日)以内にお返事いたします。
※ ご応募の際の必要事項の記載が短文等の場合は返信し兼ねますのでご了承下さい
※ 土日祝日にいただいたメッセージはお返事にお時間を要することがございます。 あらかじめご了承ください。
※ ご連絡はメッセージよりお願いいたします。 チャット機能でのご連絡はお控えください。
※ コピー&ペーストなどの不正行為が発覚した場合は、テストライティング代はお支払いできません。また、採用後も、即契約終了とさせていただきます。
※ 納期を過ぎると進捗状況に関わらず、報酬をお支払いできません。
※ 間に合わせの記事はお受け取りできません。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
まずテストライティングという形で1記事執筆いただきます。
テストライティングは1文字0.7円(手数料・税込み)となりますので、ご容赦ください。最高でも4,000文字くらいまでの記事となり、お支払額は3,000円を上限とさせていただきます(3,000文字~4,000文字の記事を想定)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)