この募集は2022年11月09日に終了しました。

【初心者OK】主婦の方大歓迎♪女性限定・継続・単価UPあり!記事作成ライティングのお仕事です!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者OK】主婦の方大歓迎♪女性限定・継続・単価UPあり!記事作成ライティングのお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある案件の中からご覧いただきありがとうございます。

雑記ブログの記事作成のご依頼となります。

ライティング初心者の方、主婦の方大歓迎♪
同じ立場から同じ目線で寄り添いながらお仕事をしたいので、女性限定とさせていただいております。

ネット検索や、Twitter・InstagramなどのSNSをよく利用される方、大歓迎です。

継続的なご依頼を予定しております。

・未経験だけど、在宅でライティングの仕事がしたい。
・ライティング力を高めたい。でも初めてで文章をかけるか不安。
・今後のキャリアに繋がるスキルを身につけたい。
・副業として稼ぎたい。

上記に当てはまることはありませんか?


私もライティング業務は全くの初心者からスタートしましたが、続けていくうちに、ダブルワークで始めたライティングがいつしか生活の一部になるほどに!
初めてのチャレンジはどうしても不安ですが、その気持ちはよく分かります。


だからこそ、初めてでもライティングできるようマニュアルはテキストと動画をご用意。

さらに納品いただく記事に対して、適宜添削動画でフィードバックも行っています。

自身で書いた記事だからこそ、修正ポイントを動画でフィードバックは理解しやすいですよね♪

管理人が直接丁寧にアドバイスをさせていただきますので、全くの初心者や未経験の方でも安心してスキルアップを目指していただけます。


【スキルアップに繋がるライター様のメリット】

・記事作成のコツが分かるマニュアルをテキスト・動画にてご用意しておりますので、初心者でもライティングスキルを高めることができます。

・作業スピードアップのテクニックをお伝えしております。

・継続したご依頼を予定しておりますので、長期での継続収入を得ることができます。

・ワードプレスの使い方を学べます。
ライティングを在宅ワークの主軸にしたり、副業として稼ぐならワードプレスが使えるというのはストロングポイントになります。

本来ならワードプレスの利用講座は、セミナーや教材など有料で学ぶべきこと。
ライティングと同時にワードプレスも学べることをメリットに感じていただける方も多いです!

もちろんワードプレスの使い方についてもマニュアルをご用意しておりますので、初心者の方でも安心して作業していただけます。


【お仕事内容と条件】

・ご提示するキーワードで記事作成をお願いします。
当ブログでは、国内ドラマを中心としたエンタメ、季節のイベント・お出かけ情報・美容・ライフハック(生活お役立ち情報)など幅広い分野を扱っております。
専門知識は不要。
ネットで検索し、情報収集した内容をまとめていただきます。

・1記事当たりの文字数は2,000文字~となります。

・ワードプレスで作業していただくので、PC環境がある方。

・チャットワークやzoomで連絡が取れる方。

・1週間に5記事の納品が理想ですが、納品ペースは相談しながら決めましょう。
(慣れるまでは3日に1記事納品でもOK)

・当サイトのワードプレスで作業していただきます。
(マニュアルをご用意していますので、ワードプレス完全初心者の方でも作業していただけます)

【お仕事の流れ】

1)テキストと動画でライティングマニュアルをお渡し
2)ワードプレスのログイン権限発行
3)キーワードと構成に添ってライティングスタート
4)納品いただき、添削動画でフィードバック(適宜)


ご質問はチャットワークでいつでも受け付けています。


【報酬】

・1記事350円×10記事完了で3500円の報酬
・スキルアップ・納品頻度・継続更新により随時報酬アップ
・10記事納品でお支払いになります。

※1記事単位での検品はできません。


【求める人物像】

・コミュニケーションを取ってお仕事ができる方
・報告・連絡・相談ができる方
・音信不通にならない方
・些細なことでも相談や質問していただける方
・社会人マナーのある方
・マニュアルをよく読んだ上で作業していただける方


【応募方法】

応募の際には、以下の項目フォーマットをご利用ください。

・お名前(ニックネームでOK、ワードプレスのログインにも使用):

・年齢:

・既婚・未婚の有無:

・お子様の有無・年齢:

・ご職業:

・趣味や好きなジャンル:

・1日に作業できる時間+時間帯:

・1週間で作業可能な日数+曜日:

・ライティング経験:

・ネット検索やTwitter・InstagramなどSNSをよく利用されますか?:

・応募理由・意気込み:

・連絡可能な時間帯:



その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
・1記事あたり350円で、10記事完了にて3500円の報酬をお支払いいたします。
途中契約終了となった場合のお支払いは致しかねます。

・スキルアップ・納品頻度・継続更新により随時報酬アップいたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトからのコピー・納品物の転用は禁止しております。

・明らかな文字数稼ぎや、誤字脱字が多いもの、日本語として不自然な文章、すべて箇条書きでの記事作成、さらにマニュアルに沿っていない内容の記事等は修正をご依頼いたします。

・記事の所有権は報酬の支払いと共に、当方に帰属するものと致します。

・マニュアルの漏洩や、作成した記事を実績として他クライアントに開示することは禁止させていただきます。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)