この募集は2022年11月06日に終了しました。

【高単価!占いに興味のある方!スマホOK!初心者大歓迎!】電話占いの体験談について簡単なアンケートの仕事 [恋愛・出会い・占い]

【高単価!占いに興味のある方!スマホOK!初心者大歓迎!】電話占いの体験談について簡単なアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
yama
yama

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 38
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

EC運営歴11年、WEBマーケティングなどを経験しました。 画像処理なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・商品登録 ・画像処理 ▼資格 ・Office系(Word・Excel) ・Photoshop ▼実績例 ・商品登録 ・画像処理 ・仕入れ作業 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもご... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
レビュー・口コミ (クチコミ)
データチェック・判断
データ閲覧・検索・登録
データ収集・入力・リスト作成
データ調査・分析・統計
マーケティング
Excel
画像処理
GoogleSpreadSheet
HTML
GoogleAnalytics
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こちらの案件をご覧いただきましてありがとうございます。
今回、電話占いの紹介サイトに掲載する、体験談エピソードを募集しています。

占いに興味がある男女であれば、どなたでもお気軽にご応募してくださいね。

ご応募の際には、一番下の【重要事項】をお読みの上、メッセージをお送りください☆

■流れ

1.応募時に、志望動機と、過去に利用したことのある電話占い会社をメッセージしてください。
(よろしくおねがいします!と一言の場合はお断り致します)


志望動機では、占いでどのような悩みを相談したいか簡単にお知らせください。

・元カレ・元カノと復縁したい
・音信不通の彼氏・彼女と連絡したい
・何年も忘れられない元カレ・元カノがいる
・彼氏・彼女に嫌われてしまった
・彼氏・彼女と仲直りしたい
・別居中の妻or夫と仲直りしたい
・別れた妻or夫と復縁しようか悩んでいる
・仕事の人間関係で悩んでいる
・このまま仕事を続けていて良いのか悩んでいる
・転職したい
・自分にどんな仕事があっているのか悩んでいる
などなど。


2.契約後にマニュアルをお渡しします。
(マニュアルを見て仕事が難しいと思われたら、
 契約途中終了リクエストをして、お仕事をキャンセルすることができます。)


3.実際に電話占い(お金のかからない鑑定時間内)を1社体験していただきます。
 占い会社によりますが、それぞれ5分~15分ぐらい。 

4.マニュアルどおりに進めていただき、こちらが用意したアンケートに答えていただき、
お送りいただきましたら納品完了となります。

(回答が雑であったり(一言だけなど)、コピペが発覚した場合、報酬をお支払いしないことがあります。)


通常どおりに進めていただければ、基本的には承認致しますので、
どなたもお気軽にご応募ください!
悩みに関しては、そこまで深くなくて構いません。




■アンケート詳細

下記内容などに答えていただきます。

・占ってもらった悩みの内容
・占い師を選んだ理由
・電話占いの体験内容
・電話占いをしてから2日後~10日後の心境の変化(環境の変化)

など。


占いの中で、全く当たらなかった、的外れだったということも、
赤裸々に正直に書いていただいて構いません。




■求める人物像
・占いが好きな方
・占いに興味がある方
・電話占いを利用したことのない方
(電話占いを利用したことのある方は、応募時に、過去に利用した占い会社を明記してください。)
・業務内容を外部に漏らさない方
・こちらの手順にあわせて業務を進められる方
・500文字以上書いていただくので、文章を入力するのに抵抗がない方




■報酬金額

1社につき税込1,000円





■注意点・禁止事項

・他のサイトからのコピペやリライトは厳禁です。(ツールを使ってチェックします)

・当依頼、他依頼に限らず、以前投稿したことがある文章の再利用は厳禁です。

・サイトに掲載させていただく際、文章は一部修正して利用する場合があります。

・承認いたしました記事の著作権は当方に譲渡するものとさせていただきますのでご了承ください。





■その他

・ワード・エクセルは使用しません。
・スマホは必須です。
・スマホのみで業務は完結致しますが、
 メールアドレスと、電話占いをする電話番号は必須となります。


それでは、ご応募お待ちしております!



【重要事項】
応募する時に、
・具体的な占いたい内容
・過去に利用したことのある電話占い会社をメッセージしてください。

応募時のメッセージが雑であったり、受け答えがしっかりできない方はお断りさせていただきます。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)