この募集は2022年11月05日に終了しました。

[超高単価/継続] 恋愛相談の顧客サポートの仕事 [恋愛・出会い・占い]

[超高単価/継続] 恋愛相談の顧客サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
[超高単価/継続] 恋愛相談の顧客サポート

【目的】恋愛サービスで顧客対応の人手が不足しているため、今回募集させて頂きます。

【作業内容補足】
  ・顧客から来るメッセージの可能な範囲で素早い返信 (日平均2~5通/人 ※多い方もいます)
  ・週に1回の電話対応(目安60分)
・顧客が提出した宿題に対して恋愛アドバイスをする添削

※顧客とサービスの契約期間は(1人あたり3ヶ月間となります)

【報酬】
  ・月150,000 (継続依頼)
  ・見込み対応依頼人数 30名

※1人あたり月5000円で期間は3ヶ月となります。
※対応可能な人数で最終金額を決定させて頂きます。

【提案の際のお願い】
  ・恋愛相談の経験の有無
  ・作業可能曜日と時間
  
【希望する条件】
  ・恋愛相談に対して熱量や経験のある方
  ・素早いレスが可能な方
  ・顧客を思いやったコミュニケーションを取れる方
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す

会員登録する (無料)