この募集は2022年11月09日に終了しました。

滅菌器販売の新会社名のネーミングの仕事 [医療・医薬]

滅菌器販売の新会社名のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

696 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
本案件について提案させていただきます。 「STERIALL(ステリオール)」を提案します。 sterilize(滅菌する) + rise(上昇 向上) + all(すべての) から作成したネーミング案です。 滅菌機の販売から、アフターフォローまで、何から何まで、最上のサービスを提供する、会社の意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。 ドメイン www.steriall.jp にて取得可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
私は、滅菌器メーカー1社の代理店を20年ほどしてきましたが、この度その他数社の滅菌器メーカーの商品販売、アフターサービスを行うこととなり、新会社を設立する事になりましたが、社名がなかなか決まらず募集させていただきました。

イメージは病院やクリニック、歯医者さんに用途に応じた滅菌する器械を提供し、その後もしっかりとアフターフォローを手掛ける会社にしていきたいと思っております。

【重視する点、検討基準】

○3文字から5文字程でシンプルな名前
○日本語でも英語でもOK
○短くて覚えやすい名前
○ドメインが取得できる(.com/.jp)
○新会社のイメージに合っている

よろしくお願いいたします。


※他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
タイトル名を変更しました。
■ 選んだ理由

すべての菌を滅菌する。販売からアフターフォローまですべてのサービスを提供する。私が考える会社のイメージに合いましたのでこちらを選びました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんの素晴らしい提案をありがとうございました。私では考えられない様な、素敵なネーミングばかりでなかなか選べず申し訳ございません。
今回ランサーズを初めて利用させていただき、こんなにもたくさんの提案がいただけて感謝しています。起業に向けて、また利用させていただく機会があると思いますので、お手伝いいただけたら幸いです。
ありがとうございました。
会員登録する (無料)