この募集は2012年05月10日に終了しました。

iPhone/iPadアプリの時計画面のデザインの仕事

iPhone/iPadアプリの時計画面のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
大企業ウェブ&モバイル&アプリデザイン、イラスト&キャラ、FLASHアニメ、開発知識あり、経験豊富
yataさま nmjuneと申します。 「iPhone/iPadアプリの時計画面のデザイン」について、 以下のようにご提案いたします。 時計のデザインは、キッズ時計らしく、時間毎に色をかえ ポップでかわいく楽しい雰囲気を心がけました。 アプリは自分でも開発をしておりますので、ご苦労わかります! こちらを採用いただけなくても、ぜひ楽しいアプリを作ってください! 修正、ご要望などお気軽にお申しつけください。 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在、親がこどもに時計の読み方を教える時に使うiPhone, iPadアプリを開発中です。
そのメインとなる時計の画面のデザインをお願いします。
いろいろな時計のアイデアを見てみたいので、コンペ方式で依頼させていただきます。
よろしくお願いします。
依頼詳細
アプリ概要、今回の依頼事項およびコンペ用画像については以下のページをご覧ください。
http://data.sub.jp/preview/

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
以上よろしくお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
-
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
たくさんのご提案ありがとうございました。
現在実機に表示させるなどして検討中です。
■ 選んだ理由

iPhoneアプリらしいデザイン、わかりやすさ、視認性の高さなどから選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

当方が指定していた項目が多いにもかかわらず、たくさんのご提案ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)