この募集は2014年10月04日に終了しました。

スマホアプリ「スモナビ」アイコンおよび4点マップピンの制作依頼の仕事

スマホアプリ「スモナビ」アイコンおよび4点マップピンの制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

9日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
U-NAGI
U-NAGI 本人確認
喜んで頂ける仕事を。結果に繋がるデザインを心がけています。
Mayaと申します。 御社コンペのご提案させていただきます。 マークのみのアプリアイコンと、マップピンのデザインをデータをご提案させて頂きます。 修正などございましたら、お気軽にご連絡ください。 以上、何卒よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iPhoneアプリ「スモナビ」のバージョンアップにあわせて、アイコンおよび4点のマップピンを差し替えるため、デザインを依頼させていただきます。

現在のアプリは下記リンクをご確認ください。
https://itunes.apple.com/jp/app/sumonabi/id703282631?mt=8

【アプリの概要】
旧バージョンでは喫煙所情報や写真を利用者みんなで登録して、検索できるという基本機能をサポートしていますが、新しいバージョンはコミュニティの強化に着目し、利用者の間のコミュニケーション機能、チェックイン機能などを追加しています。
「一服から生み出すつながりを大切に」「安心して喫煙できる場所がみつかる」という思いで利用者様にサービスを提供しています。
依頼詳細

【アイコンに求めるもの】
・正確で最新な喫煙所情報が提供してくれそうな信頼感や安心感。
・アプリ用途を分かりやすく伝える
・添付のメイン画面のデザインとヘッダー「スモナビ」ロゴにマッチする
・つながりの強いコミュニティをイメージさせ、コミュニティのケアとサポートを表現(任意)
・毎日タップしたくなるような飽きのこないデザイン

【マップピンに求めるもの】
・次の4種類の喫煙所のマップピンをお願いします。
 ・室外
 ・室内
 ・喫煙できるカフェ
 ・喫煙できるレストラン
・Googleマップ上ではっきり表示できる
・該当場所で喫煙できることと、喫煙所の種類の違いが分かりやすく、一目瞭然であること
下記リンクのアプリのマップピンを参考にしてください。
http://31.media.tumblr.com/tumblr_m1htk3ULPu1r71i1jo1_400.jpg

記載項目
【アイコン】
1024 x 1024 px
180 x 180 px
120 x 120 px
60 x 60 px
【マップピン】
マップピンについてはピンの大きさや形によってサイズが変わるので、マップ上に最適に表示できるサイズをお願いします。下記アプリのピンのサイズがいいと思っております。
http://31.media.tumblr.com/tumblr_m1htk3ULPu1r71i1jo1_400.jpg
縦長のマップピンをイメージしていますので、幅が20 pxから30 pxにしたいです。具体的なサイズはクリエイターさんの裁量にお任せします。

なお、それぞれのマップピンは短辺200 pxのPNGおよび.aiファイルを希望しております。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

タバコの煙りを雲で表現する素晴らしい発想
安心、信頼感が伝わってくるデザイン


■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは皆様から多くの素敵なご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。今後もクリエイターの皆様にお願いしたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Screen Shot 2014-...

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)