この募集は2022年11月05日に終了しました。

【1記事/5,000円/継続依頼あり】宅食サイトのサービス・口コミを紹介する記事のライティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事/5,000円/継続依頼あり】宅食サイトのサービス・口コミを紹介する記事のライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
3
実際の受注者
きこ
きこ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです あなたの大切な商品やサービスの魅力を伝えます。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 36
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

あなたの大切な商品やサービスの魅力を誰より理解し、伝えたいターゲットに伝えます。 あなたの大切な商品やサービスの魅力をお客さんに知ってほしくないですか? はじめまして、長野市でWebライターをしております、きこと申します。 「お客様のサービスや商品の魅力を適切に伝える」をモットーに、LP文章作成をしております。 【お届けできること】 ・LP文章執筆 ・ホームページ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
インタビュー・取材
ビジネス・セールスレター・スピーチ
WordPress
ChatGPT
GPT-4
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【依頼概要】

冷凍弁当サービスのアフィリエイトサイトにて、口コミ・評価について紹介する記事の依頼です。

【依頼する記事内容】

「筋肉食堂の口コミ・評価・評判は? 味の感想やダイエットに効く理由を一挙紹介!」

概要:サービスのメリット、利用者の口コミ紹介記事
文字数:5,000文字以上

※1 記事内に差し込む画像は公式サイトから引用して用意していただきます。

※2 利用しているサービスがある場合、写真の提供をお願いします。

※3 今回は上記の記事のみを依頼していますが、他にも予定している記事があります。

 クオリティの高い記事を作成していただいた方にはぜひ継続依頼をさせていただきたいと考えています。

【ポイント】
・依頼する記事の構成はすでに作成済みです。
・実際にサービスを利用した体験談など、オリジナリティのある文章を書いていただける方を優先して採用しています。

【必須条件】
・どんな人に向けたサービスなのかを読み取れる人
・宅食、冷凍弁当、ミールキットについて多少の知識がある人(利用の有無は問いません)

【歓迎条件】
・ディスコードのアカウントをお持ちの方
・自分で画像を用意できる方
・SEOの知識がある方

特に
・食に関する資格を持っている方
・実際に宅食、冷凍弁当、ミールキットのサービスを利用している方
・過去に同ジャンルの記事を執筆したことのある方

上記の項目に当てはまる方は優先して採用いたします。
複数お願いできる案件があり、継続依頼の場合は単価の優遇も可能ですのでお知らせください。


【執筆方法】
WordPressアカウントの権限を付与し、予め依頼した構成に沿って執筆していただきます。

【納期】
納期は1本あたり記事作成開始から4~5日を予定していますが、ライター様のご都合にあわせて設定することも可能です。

【禁止事項】
・他サイトからのコピペ(納品された記事は必ずコピペチェックをいたします)
・ご提供いただく文章・作成していただいた画像の著作権は掲載サイトの権利者に帰属します。他媒体での使い回し使用などは禁止となっております。

【報酬】
1記事5,000文字以上5,000円(税込み)
※ランサーが受け取る手数料を除いた金額ではなく、お支払いする金額です

【応募時の記入項目 】
・過去にライティングの経験がある方はサンプルを見せてください。
・自己紹介・自己アピールをお願いします。
・その他質問などあればお気軽にどうぞ。

応募をしていただいた方に構成を提出致しますので、執筆可能かどうかを確認お願いします。

単発の依頼ではなく、長期に渡って仕事のお付き合いのできる方を探していますのでよろしくお願いします(宅食・冷凍弁当・ミールキットに関する記事で継続的にお声がけします)。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
継続依頼をお願いする場合は1記事あたりの単価向上を考えています。
また、継続依頼をお願いする場合はDiscordにて連絡を行います。
参考URL
https://www.shimanenichinichi.co.jp/media/nosh/
https://takuhai-reito-bento.com/nosh/
作業時の注意点
・ですます調であること
・画像を引用する場合は引用元URLも添付すること
・テーブル(表)や箇条書きを使って要点を見やすく記述すること
補足説明
提案をいただいた方へ構成を提出いたしますので、執筆できるかどうかご確認ください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)