この募集は2022年11月01日に終了しました。

【継続依頼】参考記事を元に大谷翔平に関するYouTube用の台本制作をお願いします!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼】参考記事を元に大谷翔平に関するYouTube用の台本制作をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
59
実際の受注者
hiyan1221
hiyan1221

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 読者の立場に立って記事を書きます!!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 22
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 専業でフリーライターをしております、hiyan1221と申します。 現在複数の企業より継続受注を請け負っており、 フルタイムでライターの仕事をしています。 ◎可能な業務/スキル ・word・excel作業 ・WordPress入稿 ・急ぎの納期にも対応 ◎実績例 ・スポーツサイトにてバスケット選手について記事作成 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Word
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 YouTubeの台本作成のお仕事です! 】
メジャーリーグの大谷翔平選手についてのエピソードなどについての記事作成をお願いします。
※ライター様の題材のご提案もお待ちしております。


【仕事内容】
こちらで用意した企画ネタを元に、ご依頼様に参考記事を探していただき
YouTube用に原稿リライトをお願いいたします。

※大まかな構成と参考記事はこちらでご用意します。台本に必要な参考資料はご用意をお願いします!

・文字数:1記事あたり4000~4500文字程度
→文字数が増えてしまった場合は、追加料金をお支払いします。

■参考チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCu0rv81sQrCiq59MA-YJi1g/videos
https://www.youtube.com/channel/UCnUlV8-LdLBZJd12c3Ir9Og

※弊チャンネルではございませんのでご了承ください。


【 報酬 】
1記事あたり4,400円〜

初回案件はテストライティングになります。
ご応募される際は、2,000円で設定をお願いします。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

◆ご継続に合わせて報酬アップや追加ボーナスがあります


【納品形式】
こちらで用意するスプレッドシートに入力してご提出ください。


【 納期・納品方法 】
①依頼後2日以内にプロット提出
②依頼後5日以内に初稿提出
③修正指示から1日以内に納品


【 応募方法 】
①簡単な自己紹介や実績(ポートフォリオ等)
②週間の作業可能時間について
③1ヶ月間に稼ぎたい希望金額

上記の内容の回答をお願いします。

※上記内容に回答がない場合は、返信致しませんのでご了承ください。


【注意事項】
・明らかにコピペの応募文を送られた方はブロックします。
・他サイト・チャンネルからのコピペ等は禁止とさせて頂きます。
・納品頂いた台本は、当方の著作物として扱わせて頂きます。
・制作いただいた台本の流用・転載などは一切禁止です。
・本件募集によって得られた情報の漏洩を禁止致します。
・著作権侵害、その他、法に触れる行為はご遠慮ください。

他チャンネルやサイトなどで、挙げられている内容をそのままコピーする事はお控えください。
発覚した場合は、契約取り消し、報酬の支払いも致しませんので、ご了承ください。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆さまからの応募をお待ちしております。
記事の分野
スポーツ、野球
記事タイプ
まとめ・キュレーション
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
4000
記事単価
4000

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)